Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

近況 酔っぱらいブログ


12月も残すところ10日となりました

みなさん いかがお過ごしでしょうか

飲みの機会も多いことと思います
私は口の中が荒れてきましたよ
お酒のせいかなあ

逃げ恥も終わりましたが
火曜日はハグの日でいきましょう
ていうかいきたい!
ていうか毎日でいいじゃん!


もうすぐクリスマスということもあってか
西荻駅構内ディラではケンタッキーが
25日まで出店しています

骨付きチキン やっぱり美味しい♡
いくらでも食べられそうな気がする
なんて柔らかいんだ!
吐くまで食べたい!

えー いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます!

なんか楽しいこと書きたいです

今日も大好きな八海山飲んでます


今 日テレで五嶋みどりと読響の共演ライブ
やってるんですが引き込まれるー
こりゃあ 生で聴いたら
もっと気持ちいだろうなあ
五嶋さん やばいです

日テレのHPからバックナンバー
観れるかもなので
お正月休みとかに
お酒を飲みながらまた観たいです



そうそう先日 家の鍵を落としまして
不動産屋に合い鍵を借りて事なきを得ましたが

鍵が見つからなかったら
シリンダー交換で2万円かかるんですと

落とした可能性のあるところを辿ったのですが
みつからず
交番に遺失届を出しました

みなさんも この慌ただしい時期
どうぞお気をつけくださいませ


紅白にはスマップでたらいいのにね
個人的にはまたユーミン観たい!


ボクシングは田口 内山
見逃せませんね

絶対勝ってパッキャオとやってほしい☆


でも強いボクサーって
必ず名トレーナーがいて
そのトレーナーの期待に応えるために
トレーナーに喜んでもらうために
勝つモチベーションがあるのだと思う

私もみなさんに喜んでもらいたい!


今日も酔っぱらいにお付き合いくださり
ありがとうございます!
[PR]
by tadabass | 2016-12-22 04:41 | 日常 | Comments(0)