Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

今年もあと数日ですね


12月に入ってからは
酔ってない時間の方が短いくらい
楽しく飲まさせてもらっています
ありがたいことです

クリスマスの日も
日本を代表するジャズギタリスト
宮之上貴昭さんのギターアンサンブルに
呼んでいただきまして
これまた尊敬するスーパードラマー
井川晃さんと 演奏後みんなで打ち上げに

楽しすぎて飲みすぎてしまいました
後半の記憶が無く
失礼が無かったか心配です
帰りは多分 中央線で寝てしまったのでしょう
なぜか最終の三鷹で降りて24時間の松乃家で
とんかつ定食を食べ そのまま寝て起きたら
朝でした 店員さん ほっといてくださって
ありがとうございます

久しぶりにお会いした井川さんが
若々しくシャープになられた気がして
運動とかしてます? と聞きましたら
ここ数ヶ月 毎日4Km走ってるんだそうです!
身体だけでなく精神的にもスッキリすると
仰ってました


これだ! 私も来年は走ろう!
まずはファッションから
かっこいいジャージとジョギングシューズを買おう
そして朝の善福寺公園をランニングしたら
爽快だろうなあ

もっと健康に気を使おうと思います

適度な運動は万病に効く薬
ということも言われてますし

百薬の長のお酒と共に
身体にいいことをバンバンしていこう!


最後になりましたが
クリスマスにいらしてくださったみなさん
楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by tadabass | 2016-12-27 15:03 | 日常 | Comments(0)