Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

宮田よしさん


b0167999_4164162.jpg

12月26日 小岩バックインタイムに
いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!

写真は休憩中に行われたビンゴ大会にて
ゲットした景品を身につける私とサックスの宮田よしさん

宮田さんとは数年前
もう閉店してしまった船橋の「月」というお店で
クリスマスライブを何回かご一緒していて
その度にビンゴ大会で盛り上がったことを
懐かしく思い出します

私の実家から近いこともあって
両親が観に来てくれたこともありました

というわけで宮田さんにはずいぶん前から
お世話になっております

最近は身辺に激動があって
演奏だけでなく生き方までファンキーな方です

いつも遊んでくださってありがとうございます!



宮田さんとは小岩バックインタイムで
隔月奇数月の第2木曜日にジャムセッションの
ホストをご一緒させて頂いています

宮田さん仕切りのとっても楽しいセッションです
場所柄 千葉方面の方のご参加が多いですね

あとお店の自慢のカレー
コクがあってめっちゃ美味しい!
b0167999_446148.jpg

[PR]
by tadabass | 2016-12-28 04:50 | 日常 | Comments(0)