Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

みそ汁


またまた寒さが来ましたね
西荻の夕暮れも澄みわたってました
b0167999_5393440.jpg

寒い時のあったかい味噌汁って
生き返りますよね
私が好きな具は豆腐と揚げと椎茸です
この時期は白菜 春菊
あとニンジンや里芋といった根菜が入ると
とっても美味しいです!

何かおすすめの具があったら
教えてくださいね


さて本日29日 15時から19時まで
三鷹ソニドにて清田&多田
忘年会ジャムセッションが行われます

飲み放題&ママの手作り料理つきで
参加費3500円!
持ち込みも大歓迎です


そして30日は東京倶楽部本郷店にて
15時から19時まで
私のソロホストで年忘れジャムセッションです
今年最後のセッション
心からおもてなしさせて頂きたいと思います


それでは2016年も
ブログを読んでくださってありがとうございました!
応援して支えてくださった方々
ライブにいらしてくださったみなさん
一緒に演奏してくださったみなさん
一緒に飲んでくださったあなた
音楽を盛り上げてくださった
お店のスタッフのみなさん
ありがとうございました!

来年もみなさまに幸多からんことを
お祈りしております

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
[PR]
by tadabass | 2016-12-29 06:30 | 日常 | Comments(0)