人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

サムナイト@吉祥寺サムタイム


1月8日の深夜1時からサムナイトがスタートしました

サムタイムチームとゴールデン街「夜間飛行」チームとで
出し物を披露しあうという形式の新春かくし芸大会です

左のボーダーの方がサムタイム店長の裕子さん
右のゴールドな方が夜間飛行のギャランティーク和恵さん
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_137834.jpg

雨の降る寒い夜でしたが各店の常連さんをはじめ
多くのお客様が訪れすごい熱気でした

え 誰?
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_143174.jpg

私は今回 
サムタイムの厨房スタッフの若者たちのバンド「カスペラーズ」
のゲストとして サムタイムチームの一番手で出演しました

曲はアルフィーの「星空のディスタンス」
はーげしい風が今 こーこーろに舞うっ♪
私は桜井さん役で衣装は自前のピカピカでピチピチのシャツ 笑
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_1463958.jpg

ギターソロは高見沢さん役のパチくん(赤い帽子)盛り上がります
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_1523188.jpg

コーラスも振付も上手くいきました
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_1545863.jpg

サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_263445.jpg

サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_29520.jpg

エンディングに向けて最高潮に!
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_293652.jpg

サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_2101355.jpg

サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_211775.jpg

手前の仮面の青年が坂崎さん役のヨーヘーくん 
声優さん志望で声がいいです!
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_2113292.jpg

サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_2121012.jpg

あと写真無いですが ピアノの宗一郎くん
ドラムのモトさん 楽しかったです
ありがとうございました!

そしてたくさん声援をくださったお客様
ありがとうございました!

続きまして夜間チームの昭和歌謡や
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_3431139.jpg

サムタイムチームの朗読
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_3175112.jpg

そして白眉がサム店長の研ナオコメドレー 泣けた
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_37713.jpg

和恵さんは藤圭子&宇多田ヒカル特集 かっこいい!
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_37269.jpg

夜間チームのユミタン 
10年以上前 青い部屋で知り合いましたが
今回初めて歌を聴いてびっくり アヴァンギャルドだわ
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_391110.jpg

和恵さんとMCしている紫の女性が菊池麻由ちゃん
今回のバンドやプロデュースを担当
それにしてもサムタイムのバンドの素晴らしさ!
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_3111390.jpg

時計が5時をまわったころナベさん登場
ベースをバンドの高宮くんに借りて伴奏しました (ん オレ酔ってるのか?)
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_3385063.jpg

やっぱナベさん すごい!
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_3393113.jpg


紹介しきれませんでしたが他にも多数の濃ゆい出演者が
笑いと感動のパフォーマンスを繰り広げたのでした

いらしてくださったみなさん
本当にありがとうございました!
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_40429.jpg

写真もたくさん撮って頂きました
おかげで貴重な記録となりました
Aさん&Tさん いつもありがとう!!
サムナイト@吉祥寺サムタイム_b0167999_403274.jpg

Commented by ジャイアン(ゴルファー) at 2017-01-20 19:40 x
多田さん、今年もよろしくお願いいたします。ブログ、笑いながら拝見しております。
ライブでお会いできるのを楽しみにしています。多田ぽんのアルフィーを是非聴きたい☆彡
まずは2/1のあわせのlive、楽しみにしています。
サマータイム、きんつぼもやってくださいね(^^♪
Commented by tadabass at 2017-01-21 15:11
ジャイアンさん
いつも応援ありがとうございます!
ブログも見てくださってるなんて嬉しいです♪
今後 機会があれば歌をお聞かせすることも
あるやもしれません 笑
こちらこそ お会いすることを
楽しみにしておりますね☆
by tadabass | 2017-01-11 04:23 | 音楽 | Comments(2)