人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

矢舟テツロートリオ@池ノ上ボブテイル


1月14日の土曜日 
井の頭線池ノ上駅を出てすぐのお店ボブテイル
矢舟テツロートリオ@池ノ上ボブテイル_b0167999_6374197.jpg


何年振りか覚えてないほど久しぶりの出演でした

そして何年かぶりの再会ライブ
センターが村松トマ(g) 向かって右が矢舟くん(vo&p)
矢舟テツロートリオ@池ノ上ボブテイル_b0167999_6455433.jpg

矢舟テツロートリオ@池ノ上ボブテイル_b0167999_6475817.jpg

矢舟くんがMCでも言ってましたが
もう10年近く前のこと
彼の主催してたジャムセッションで
私は彼やトマくんをはじめ 今でもお付き合いのある
ミュージシャンとたくさん知り合いました

とくに今回のメンバーとはいろんなシーンで
ご一緒してきました

ですので近年ご無沙汰してましたが
音を出せばすぐに感覚を思い出します

矢舟くんのオリジナル曲をはじめ
北京ダックや甘く危険な香りといったカバー曲など
以前よくやった懐かしい曲中心の演目でした

お客さんの中にも懐かしい顔ぶれがちらほら
お会いできてうれしかったです

寒い中 いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!
矢舟テツロートリオ@池ノ上ボブテイル_b0167999_753141.jpg


それにしてもほんとに寒かったですね

今朝 我家の給湯器が凍結してお湯が出ませんでした
このマンションに住んで15年ですが
初めての出来事です

ノーリツさんのHPを見たら
水栓をお湯であたためる方法が載ってたので
実践したらすぐお湯が出るようになりました

今日も寒いかと思われますので
みなさまどうぞご自愛をなさってくださいね
by tadabass | 2017-01-15 07:20 | 音楽 | Comments(0)