Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

今週末


東京でもみぞれまじりの雪が降りましたね

湿度がちょっと上がったので
過乾燥による木材の収縮で起きた
コントラバスの異音が落ち着いてほっとしました


さて寒さが続きますと食欲がわきまして
らーめんとか油っこいものばかり食べてます

ですので脂肪のたくわえがだいぶ増えました

顔の輪郭が丸くなってきましたよ

ちょっと前は「のび太くん」に似てるなんて
言われたりしましたが
今はどちらかというとドラえもんに近いかも

服もパンパンになってきました

スーツのおしりが破けないように
気をつけねばなりません



えー 金土日とジャムセッションがあります

10日(金)は東京倶楽部本郷店で
ピアニストの奥吉聡子さんをホストに迎えて
花金の夜19時から23時のジャム

11日(土)は私のソロホストで
西荻窪ココパーム恒例の超ゆるセッション

12日(日)は東京倶楽部水道橋店で
ギターの清田晃弘くんをホストに迎えて
15時から19時のジャム


ボーカルの方は歌の伴奏の名手である
奥吉さん 清田くんの伴奏をぜひ味わって頂きたいです
またお二人を迎えての東京倶楽部セッションは
レアですので
彼らとの共演を音響のいいお店で
楽しめる絶好の機会だと思います♪

東京倶楽部セッションは
お店のHPから予約していただくと
ワンドリンクがサービスになるようです
ご予約


ココパームの超ゆるセッションは初心者大歓迎です!
セッション未経験の方もぜひ一度のぞきにいらしてください
土曜の14時からです

今週末も寒いみたいなので
みなさまあたたかくしていらしてくださいね☆
[PR]
Commented at 2017-02-12 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tadabass | 2017-02-10 10:17 | 日常 | Comments(1)