人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

新宿スタンダード倶楽部@中野Sweet Rain


3月3日 ひな祭りライブにお越しいただいたみなさん
ありがとうございました!
新宿スタンダード倶楽部@中野Sweet Rain_b0167999_8462211.jpg

ユニット「新宿スタンダード倶楽部」のメンバーは
ギター中尾剛也さん ピアノ奥吉聡子さん

3月に入ったとはいえ まだ寒かったですが
春らしい 楽しいスタンダード

Joy Spring
Spring Is Here
It Might As Well Be Spring

といった まさに春を題材にしたものから

奥吉さんの鍵盤ハーモニカによるSpainなど
ホットな選曲でお届けしました
新宿スタンダード倶楽部@中野Sweet Rain_b0167999_8521062.jpg


ジャズスタンダードには いい曲が限りなくあります
なかでもCMやテレビの劇中等で取り上げられたりした
耳馴染みの良い曲を中心に 私たちの大好きな曲を
これからもお届けしていきたいです♪


余談ですが 今回のお店スイートレインの
マスターご夫妻と奥吉さんは10年程前に
奥吉さんが師事されていたスティーブ・キューン氏の
来日時のライブ会場にて知り合っていたとのことでした
まだスイートレインができる前の話です

それ以来 ミクシーでつながっていたそうです

そして今回 奥吉さんの初出演で再会を果たしました

ご縁ですね☆
Commented by さとぴ at 2017-03-04 16:41 x
リーダー多田さん、昨夜は本当に貴重な機会をありがとうございました!!!昨夜もスタンダードの名曲を色々でき、とても楽しい夜でした(^ ^)
私も十数年ぶりにこうやってマスターご夫妻やお客様のTamakiさんにもお会いできて、感激でした♫とっても素敵なライブ空間ですね😊
Commented by tadabass at 2017-03-05 09:19
さとぴさん 

コメントありがとうございます!
スタンダードを丁寧に演奏できて
お客様にも恵まれまして楽しい夜でしたね♪

仰るとおり
スイートレインは音も最高ですし ジャズとママの手料理を愛するファンが集う素敵な空間だと思います

これからも「新宿スタンダード倶楽部」楽しくやっていきましょう☆
Commented at 2017-03-09 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tadabass | 2017-03-04 09:19 | 音楽 | Comments(3)