Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

近況&アーリーバードのこと


b0167999_3353671.jpg


3月に入りまして
まだまだ肌寒いですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

季節と年度の変わり目というこの時期
何かと落ち着かない日々を送られている方も
いらっしゃることと思います

花粉もかなり来てますね
ベースのケースを外から帰ったら
水拭きしています

そんな中 ライブやジャムセッションに
お越しいただいた みなさんほんとうに
ありがとうございます!

その時間が
明日への活力の元になっていましたら幸いです


そうそう最近 会う方々から
「多田さん 痛風は大丈夫ですか?」
と よく聞かれます

昨年の私が足を引きずっている惨状を見た方や
ブログを読んでくださったみなさんが心配して
声をかけてくださいます

ほんとうにありがとうございます

おかげさまで今年に入ってから一度も発作が起きていません
足の親指の付け根は何だかうずく感じがありますが
尿酸値を下げる薬を毎日飲み続けているので大丈夫です!

ですのでみなさん ありがとうございます
ご心配なく^^

食生活も普段通り むしろ肉とかラーメンとか
プリン体の多いものを好んで食べています

お酒も普段通りで節制ゼロ

よかったです
美味しいものを我慢する必要なし!


冒頭のカレーは
錦糸町アーリーバード店長の手作りカレーです
絶品です!大好きな味♡

こちらは最近始めたというラーメンです
b0167999_3461518.jpg

ジャズのライブハウスで野菜炒めたっぷりの
本格的なラーメンが食べられるところって
珍しいのではないでしょうか 
食べた方によると めちゃめちゃ美味しいらしいです
私も次回いただこうと思います♪

店長の小形登さんはサックス奏者でもあります
長年 東京ディズニーランドで演奏をされていました

私はアーリーバードで
小形さんが楽しくアレンジしたスタンダードを
小形さんと同郷の北海道岩見沢出身のギタリスト
兜守よしあきさんとトリオで演奏するライブをしています

今まで不定期でしたが
来月から月一でやろうということになりました

4月1日(土)と5月6日(土)が決まっています

どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

楽しいですよ☆
[PR]
by tadabass | 2017-03-12 04:05 | 日常 | Comments(0)