Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

三月雑記


三月も最後の週を迎え
期末の時期 
お忙しくされている方も多いことと思います

みなさん いかがお過ごしでしょうか

寒い日が多かったので体調を崩されてる方も
いらっしゃるのでは

お互い身体には気を付けてまいりましょう


私も会社勤めだったころの
この時期の写真を見ると 本当に死にそうな顔をしていました

三月は何かと心身に負担がかかる月なのかも知れませんね


つい先日
長年愛用していたガラケーがとうとう
壊れて通話ができなくなってしまいました

なのでスマホにしましたよ!

スマホデビューです^^

ラインとかするかもしれません

まあ どうでもいいですね


最近 チャーハン作りにはまっていて
何とか中華屋さんの味に近づけたいのですが
全然 無理っぽいです
どなたか コツをご存知でしたら教えてくださいませ
多分 油がキモだと思うんです
あのコクを出したい!


今週末くらいには桜が見ごろになるかもですね
お花見も楽しみです
お酒を飲んで騒ぎましょう068.gif


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます!

そして
ライブやセッションにいらしてくださったみなさん
ほんとうにありがとうございます!

音楽の神様って いらっしゃるんだな
と感じる今日このごろであります☆



[PR]
by tadabass | 2017-03-28 02:16 | 日常 | Comments(0)