Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

桜 2017


西荻窪を流れる善福寺川
川沿いにひっそりと咲く桜があります
b0167999_10581297.jpg

b0167999_11002920.jpg

b0167999_11085087.jpg
みなさん
今日もブログを見てくださって
ありがとうございます!

お花見は行かれましたでしょうか?

4月に入って寒さも大分やわらぎまして
ひと安心です


先日 飲みすぎまして
バッグを携帯と財布ごと
どこかでなくしました

ポケットのスイカだけで
電車に乗って帰ったらしい

ぜったい最後に立ち寄ったお店に
忘れてるだろうと思い
翌日電話で確認したら
お店の方が
「もしかしてヘルメットですか?」

「いえ 黒いバッグなんですけど」
(え? ないのか!?)

「どこらへんですかね?」

「カウンターで飲んでたんですけど」

「・・・・あぁ! これですね
ありました
カウンターの下に落ちてました」


あってほんとに良かったです

飲みすぎには気をつけたいです



[PR]
by tadabass | 2017-04-09 09:19 | 日常 | Comments(0)