Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

清田ファンのみなさんへ


b0167999_02223383.jpg


b0167999_02230794.jpg


b0167999_02225130.jpg



4月13日(木) 立川ジェシージェイムスにて
ギタリストの清田晃弘くんとの
デュオライブでした

実はこの日は清田くんの誕生日でした
そしてなんとジェシーの店長の相崎さんも
同じ誕生日なのでした!

なので今回は合同バースデーライブということで
お店が企画してくださったのですが
清田くんが恥ずかしがって
告知をしないようにしてたので
知る人ぞ知るみたいな感じになってしまいました

清田くんとは10年近く共演してますけど
バースデーライブって初めてだと思います

清田くんのことをお祝いしたい方は
たくさんいたと思いますが
こんなわけで
来てくださった方でさえ
誕生日だと知らなかった方が多かったくらいです

上の写真はお店の計らいで
用意してくださったケーキを前に
みんなでハッピーバースデーを合唱してるとこです

照れて挙動不審になってる清田くんは
面白かったですよ^^

この写真で伝わればいいんですけど

お二人 お誕生日おめでとうございました!

そしてお祝いしてくださったみなさん
ありがとうございました☆






[PR]
by tadabass | 2017-04-16 03:15 | 音楽 | Comments(0)