Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

夢を見る


みなさん 夢とか見ます?

夢といっても「将来の夢」ではなく
寝てる時に見る夢のお話です

最近 眠りが浅いのか
よく夢を見ます

今朝見たのが

すごく親しい友人に頼まれて
グループでコンテストに出演するという
みんなで気合を入れてリハーサルもした
その本番に私が交通トラブルで遅れ
到着したら 演奏は全て終わっていたという
ひたすら謝ったという

なんともつらい夢でした


もうひとつ最近

演奏本番前
ウッドベースを運搬中
何かにぶつけてネックが指板ごと折れてしまって
青ざめて 家に帰ってエレべを取ってこようか
思案するという

なんとも嫌な汗が止まらないような夢でした

目が覚めて ほんとに夢でよかったと


でもね いい夢も見ますよ

桐谷美玲とご飯食べてるとか


だけど いい夢はいいとこで覚めてしまうんです





[PR]
by tadabass | 2017-04-27 01:26 | 日常 | Comments(0)