Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

おいしいって幸せ



今日も日本酒飲んで楽しくなってます♪

ただぽんです!


やっぱり新潟の日本酒が好きです

森林の香りがするんです♡


んー おいしいもの食べたい

今日はエビレタスチャーハン作りました

60点くらいかな コクが欲しい
何かが足りん 油かなあ

最近 お好み焼きが好きです
西荻においしい店あるんですよ

あと西荻で美味しいもの
モスバーガー
サジロクローブのカレー
シタルのカレー
コタンの味噌ラーメン
ひごもんずの醤油とんこつらーめん


4月もあっというま
もうゴールデンウィークですね
高尾山とか行きたい☺

今月もライブやセッションにいらしてくださった
みなさん ありがとうございました!

5月も楽しく参りましょう!

そしてブログを見てくださっている皆さん
愛しています(^ε^)-☆Chu!!

とりあえず書いたみたいなブログに
なってますけど

あの人とこの人と たぶん読んでくださってる方を
思いながら

あなたと楽しい時間を過ごしたいのです

35億☆



[PR]
Commented at 2017-04-29 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tadabass | 2017-04-28 01:08 | 日常 | Comments(1)