Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

三浦由香里ライブ@用賀キンのツボ2017.4.21


昨年の秋に続きまして2回目
同じメンバー 同じ場所でライブでした
b0167999_07252930.jpg


メンバーはボーカルのゆかりちゃん
b0167999_08520844.jpg


b0167999_08524064.jpg


b0167999_07312670.jpg


b0167999_08492893.jpg


b0167999_08502402.jpg



ギターの中田くん
b0167999_07261248.jpg

b0167999_08514817.jpg


&私です
b0167999_07310614.jpg


b0167999_08505010.jpg


ゲストでリコーダーの理恵ちゃんが参加して
フォークロアな雰囲気に
b0167999_07315476.jpg


サックスの高木さんも
小林明子の隠れた名曲「心みだれて」で参加
華やかな雰囲気に♪
b0167999_07322472.jpg


中田くんとのデュオは
熱い演奏になりました
b0167999_07325052.jpg

ジャズのスタンダードを中心に
マドンナなどのポップスを交えて
ゆかりちゃんの魅力が
色とりどりに楽しめる構成でお届けしました

いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!

あたたかい応援のおかげで
いい演奏ができました☆


上記の写真は
今回いらしてくださった
ライブ写真家のMICHIYOさんが撮ってくださいました

かっこいい写真をたくさん ありがとうございます!





こちらは
いつも応援してくださるAさんが撮ってくださった写真です
いい表情をとらえてくださって
うれしいです!
b0167999_07344380.jpg


b0167999_07350778.jpg


ありがとうございました!


みなさん良いゴールデンウィークを☆






[PR]
by tadabass | 2017-04-30 09:37 | 音楽 | Comments(0)