Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ゴールデンウィークも明けて


ゴールデンウィークはみなさん
いかがお過ごしになられましたか

おおむね過ごしやすい気候が続きましたので
行楽にもってこいの連休でしたね

さて ジャムセッションやライブにいらしてくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました!

この時期だからこそ 来れるという方もいらして
おかげさまでどこの会場もにぎやかに盛り上がりました♪


5月3日の夜に東京俱楽部水道橋店で
ピアノの奥吉聡子さんとデュオライブがありました

ライブ終了後にお客様と記念撮影しました
b0167999_09071665.jpg
アットホームな雰囲気の中 楽しい音楽をみなさんと共有させていただきました
ありがとうございます!
詳細は奥吉さんのブログ さとぴナチュラルブログをぜひご参照ください

最近 ひところよりジャズの生演奏を聴きたいという需要が
増えている気がします

聖子ジャズとかの影響でしょうか

いずれにしてもありがたいことです

みなさんにもっと気軽に楽しんでいただけるよう
楽しいジャズを心に響くように紡いでいきたいと思います






[PR]
by tadabass | 2017-05-11 09:37 | 音楽 | Comments(0)