Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

バリトニカライブ@立川ジェシージェイムス 2017.5.14


5月14日(日) 立川ジェシージェイムスにて
恒例となりました
バリトンサックス4本がフロントのバンド
「バリトニカ」のライブでした
b0167999_02504106.jpg

b0167999_02502688.jpg



今回もバンマス小俣さんの選曲が
とても楽しく

まず各セットのオープニングは
2001年宇宙の旅でおなじみの
ツァラトゥストラはかく語りき」
を小俣さんの指揮で壮大にスタートしました
b0167999_02513921.jpg



問題作ミンガスの「直立猿人」
ジェフベックの「Led Boots」のような
この編成ではやりがいのある曲を中心に

平子リーさんアレンジで
トニーウィリアムスの「Sister Cheryl」

宮崎さんアレンジで
ビッグバンド風「There Is No Greater Love」

ジャズらしい
「Walkin'」や「Girl Talk」まで

ファンキーあり
時にはしっとりと重低音をお届けしました


紅一点のドラマー丸谷茜ちゃんが
どうしてもフロントの陰で
見えないので写真も難しいようですみません!

とても可愛いのにロック魂があふれるドラミングとの
ギャップに萌える方も多いかと思います


いらしてくださったみなさん
ほんとうにありがとうございます!

みなさんの応援のおかげで
いいライブになりました!

ライブ終了後にみなさんと飲んで語らうひとときも
とても楽しかったです☆

いつもいい写真を撮ってくださるAさん
ありがとうございます!
b0167999_02505960.jpg


b0167999_02364411.jpg





[PR]
by tadabass | 2017-05-18 03:33 | 音楽 | Comments(0)