Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

脈絡ないですが


カールがなくなるというニュースが!

振り返ると何年も食べてない気が

カールといえばチーズがけ
そしてカレー味 昆布だし味や
甘いミルク系もあったことを思い出します

小学生のころプレゼントでカールおじさんのTシャツが
当たったことがあります

うれしかったのです♡

それにつけてもおやつはカール♪だったのです


現在カールよりも私は サッポロポテトであり
湖池屋ポテトチップスのり塩を選択してきました

カールのカレー味が最近売ってないなとは薄々
感じてはいましたが
まさか 二度と食べられない味になるとは!


ディーンフジオカがBut not for meを歌うそうです
聴いてみたい

チェットベイカーが好きなんですと

2018年公開「坂道のアポロン」実写映画で聴けるんですって


メルカリでコントラバス売ってるかと思ったらなさそうです


玄関前にヤモリがいました
b0167999_02240574.jpg
夏の夜 街灯のそばによく見かけます
都内でも頑張って生きてるんだね











[PR]
Commented at 2017-05-28 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tadabass | 2017-05-27 02:34 | 日常 | Comments(1)