人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

亀有Jazz38のジャムセッション


亀有Jazz38のジャムセッション_b0167999_16244495.jpg

葛飾区亀有にある
ジャズライブ&レストラン

ご縁がありまして
セッションホストを務めさせて頂いてます

先日で2回目でした
今月はあと二日あります

平日昼間のセッションで
どうなることやらと思っていたのですが
前回も今回も顔見知りのお客様が
わざわざいらしてくださったり
お店の常連さんも
お見えになって
熱く盛り上がったのでした♪

いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!


マスターともお話したのですが
本当にジャズがお好きだとおっしゃっていました
とっても腕のいいシェフでもあるので
レストランだけでもいけそうなものを
ジャズを愛するがゆえライブハウスの形態を
何十年も続けていらっしゃるという

今まで存じ上げなくて申し訳なかったのですが
素晴らしいミュージシャン達が
歴史を創ってこられたお店なんです

ジャムセッションも実力のある
ミュージシャンがホストをされています

ジャムセッションはその土地土地で
文化が構築されていて
いろんな方と出会えるので
楽しいですね


マスターがお酒好きなのもうれしいです^^
お料理も超美味しいですよ

あと写真がご趣味とのことで
演奏中の風景をFacebookにあげているそうです
(私はFBやってないのでわからないのですが)

で 頂いた写真です
亀有Jazz38のジャムセッション_b0167999_16234536.jpg














by tadabass | 2017-06-09 17:38 | 音楽 | Comments(0)