Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

スイーツ好き♡


梅雨に入ってから
雨がしっかり降った日曜日でしたね

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

いつもブログを見てくださってありがとうございます!

ライブやジャムセッションにいらしてくださったみなさま
本当にありがとうございます!!

少しでも心地良い時間を過ごしていただけていたら幸いです


今日もちょっと酔っぱらっています

多田ぽんです

帰りがけにローソンで買ったこれ!
b0167999_01163134.jpg
さすがゴディバ うまいっす!

ちょっと贅沢な気分 ちょっと酔っぱらってると
すごーく美味しいよ(^_-)


さて こちらは6月16日(金)立川ジェシージェイムスにて
ピアノ&アコーディオン奏者の高島真吾くんと清田デュオとの初コラボ
b0167999_01235167.jpg
コバさんの曲とかアルゼンチンタンゴの名曲を交え
ジャズスタンダードをアコーディオンの音色をフューチャーして
お届けしました♪

アコーディオンの持つ雰囲気って
情熱的且つ切ない感じになるんですね

いらしてくださったみなさん ありがとうございました!



そして 6月17日(土)浅草ZINCのボーカル由子ちゃんライブ

恒例になりました 同級生の集い(笑)
b0167999_01351448.jpg


b0167999_01362196.jpg


b0167999_01373153.jpg


みんな ありがとう!

楽しくいこうね☆



あと 今日 中目黒のイベントでお会いしたみなさん
楽しい時間をありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう^^

[PR]
by tadabass | 2017-06-19 01:53 | 日常 | Comments(0)