Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ルアー釣り


本屋さんで手に取って つい購入してしまいました
b0167999_01011052.jpg
すごい昭和な感じの装丁でしょ 笑


最近 何か楽しく体を動かすことはないかなと
考えてまして
ルアー釣りなら じっと待つ釣りではないし
自然とも触れ合えて楽しいかなと

しかも たぶん今
そんなに流行ってないですよね

ということは釣り場に行っても
大混雑は無いだろうと考えました

善は急げで
高円寺の上州屋に釣り道具を見に行きました

竿もリールもルアーも
とっても種類が豊富で
何時間でも見ていられる感じです

ただ初期投資は数万円かかりそうですが
徐々に楽しみながら揃えようかと思います


せっかく中央線ですぐに奥多摩や
武蔵五日市の渓流に行けるところに住んでいるので

マスやヤマメを釣って
塩焼きにしようと思います

それを肴に日本酒が飲めたら
最高だろうなあ♡







[PR]
by tadabass | 2017-06-23 01:35 | 日常 | Comments(0)