Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

釣り堀


蒸し暑い日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

生ビールがたまらん季節になりましたね

ライブやセッションで
楽しくお付き合いしてくださったみなさん
ありがとうございます!


さて前回のブログで
たぶん釣りは流行ってないんじゃないか
みたいなことを書きましたが

そういえば総武線の車内から見える
市ヶ谷駅前の釣り堀は結構賑わっていて

しかも若いカップルが多いのでした

私が電車から見てるときは女性のほうがヒットして
男性が網ですくっているというのを何度か見かけたことがあります

どうやら女性のほうが釣りに向いてるのかも

というわけで釣りをレジャーとして楽しんでいる方は
一定数いらっしゃるのだなと思います

私が子供のころは釣りブームがありまして
釣りキチ三平に憧れた子供たちが大勢
海や川に繰り出していたのを思い出します


今回 みなさんにおすすめしたい釣り堀があります
杉並区にある「武蔵野園」です

大きな公園の一角にある
レトロな感じの釣り堀です
テレビのバラエティ番組でも取り上げられてました

生ビール飲みながら釣りができます 笑

ご家族連れや デートにピッタリだと思います


ただ
お店の方が釣るのは難しいというほどで
なかなか釣れないかもしれませんが
浮き下の長さを調節して
うまく魚のいるところにエサをたらせたら
初めての方でも釣れると思います

ぜひ!^^





[PR]
by tadabass | 2017-06-27 13:50 | 日常 | Comments(0)