Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

2017年7月のお知らせ


☆7月1日(土) 桜木町あわせ
Nalmi(vo) 中尾剛也(g)
※ご来場ありがとうございました!
次回は9月28日(木)の夜に予定されています
※※9月28日のあわせライブ中止となりました
楽しみにしていたみなさん 申し訳ありません


☆7月2日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※いつもご愛顧いただきありがとうございます!
ソニドセッションは第一日曜日の昼間と
第一、第三木曜日の夜を担当しています


☆7月4日(火) 東京俱楽部水道橋店
「ジャムセッション」
※台風三号の影響で足元の悪い中
いらしてくださってありがとうございます!
濃厚なセッションになりました♡


☆7月6日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※ご参加ありがとうございました!
楽しい夜になりました♪


☆7月7日(金) 中河原ガンバロウ
木村葉子(vo) 清田晃弘(g)
※いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!
七夕の夜をみんなで楽しみました☆


☆7月10日(月) 六本木Aloha Station
清田晃弘(g) 菊地雅之(p) 姫井洋介(ds)
※いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!
おかげさまで熱々の演奏になりました♪
次回は9月11日(月)の予定です


「二水ライブ」
Mizuho(vo) 広瀬俊之(key) 渋谷賢一(ds)
※みなさま いつもありがとうございます!
Mizuhoさんの爽やかなボサノバで
心地良い風の吹くような夜になりました♪


☆7月13日(木) 小岩Back In Time
「ジャムセッション」
宮田よし(sax)
※蒸し暑い中 ご参加ありがとうございました!
大人気の宮田さんセッション 奇数月の第二木曜日を
お手伝いしています☆


☆7月15日(土) 国分寺ギー
吉田まみ(vo) 杉山泰史(g) 新井徹(ds) 
※三連休初日 青森や広島からいらした方々もいまして
楽しいライブになりました♪
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!


☆7月16日(日) 柏ネフェルティティ
「ジャムセッション」
※宮田よし(ts)さんのトラで初のソロホストでした
みなさん あたたかくお迎えくださりありがとうございました!
東葛地区の熱いミュージシャンが集って盛り上がりました♪


☆7月17日(月・祝) 西荻窪ココパーム
「初心者歓迎!超ゆるセッション」
※みなさん ご参加いつもありがとうございます!
愛しています♡ 次回は8月20日(日)です(^_-)


☆7月18日(火) 亀有JAZZ38
「ジャムセッション」
手塚恭子(ds) 上長根明子(p) 
※連休明けの暑さ全開の昼間のジャム
ご参加くださったみなさん いい選曲といい演奏
ありがとうございました!


☆7月20日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※ご参加ありがとうございました!
おかげさまでいつも楽しいセッションに
なっております♪


☆7月21日(金) 赤坂一ツ木町倶楽部
清田晃弘(g)
※お越し頂いたみなさんありがとうございました!
美味しいお食事と生演奏 楽しんで頂けたら幸いです♪
ぜひまたお会いしましょう☆


☆7月22日(土) 浅草ZINC
「ジャムセッション」
尾崎琢也(p)
※猛暑の昼間のジャム
ご参加くださってありがとうございました!
様々な魅力のボーカルの方々と共に楽しく盛り上がりました♪


☆7月23日(日) 東京俱楽部水道橋店
「ジャムセッション」
※ご参加ありがとうございました!
みなさんのおかげで楽しい時間になりました♪(^^♪


☆7月26日(水) 荻窪ブンガ
三浦由香里(vo) 中尾剛也(g) 高木明(sax) 
※由香里ちゃんのバースデーライブでした☆
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!
あたたかい雰囲気のライブになりました♪


清田晃弘(g)
※金曜日の夜 お疲れのところ
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!
少しでもハッピーな気持ちになってくださってましたら幸いです☆


☆7月29日(土) 中野Sweet Rain
今竹一友(ds) 石田博(as) 早川由紀子(p)
ゲスト 佐藤達哉(ts)
※石田さんと佐藤さんの30年ぶりの邂逅ライブとなりました
熱々の演奏が繰り広げられました♪
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!





[PR]
by tadabass | 2017-07-03 18:00 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)