Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

どうぞ楽しんで!


西荻窪駅でばったり出会った
超ベテランミュージシャンにかけられた言葉です

ハッとしました

「あれ 俺は楽しんでるかな?」

人に楽しんでもらおうとは
常日頃考えているのですが
(まだまだ甘いと思いますが)

自分が楽しむというのを
最近あまり意識してなかったな と


心から楽しんでる人を見ると
こちらも楽しくなりますよね

そんな風に
自分が楽しんだり感動したりして
初めて人にも それを伝えることができる

忘れがちでした

ちょっと初心に戻って
演奏できる喜びをあらためて
かみしめようと思ったのでした☆










[PR]
by tadabass | 2017-07-07 06:21 | 音楽 | Comments(0)