Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

葉子LIVE!@中河原GANBAROU 2017.7.7


7月7日(金) 七夕の夜
京王線中河原にあるライブバー「GANBAROU」にて
ボーカル木村葉子ちゃんのリーダーライブでした
b0167999_01464466.jpg


b0167999_01462732.jpg
ギターはお馴染みの清田くん

葉子ちゃんのキュートで自然な
パフォーマンスに元気を頂けました☆

曲によっては
ピアノとコーラスに
お店のShifoさんをお迎えして
華やかにお届けしました♪


初めて出演するお店でしたが
ステージが
お客さんにカウンター越しに囲まれる
という形状でした

近いところでは
お客さんとの距離が50㎝くらいかも

私はこういう近い感じ 好きです


b0167999_01470697.jpg
お客さんにも恵まれまして
あたたかい雰囲気のライブになりました

いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!



帰り道 お客さんが撮ってくださいました
b0167999_01475792.jpg
後ろ姿ってあんまり見ないですよね


そして酔っぱらったおじさん二人
b0167999_02001250.jpg


[PR]
by tadabass | 2017-07-09 02:25 | 音楽 | Comments(0)