Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

夏バテ防止には


おはこんばんわ!

綾野剛です



あらため ただぽんです


もうなんちゅうか

やっぱりお肉を食べよう

というか 好きなものを食べよう!


最近 「あれ多田さん腕がぽっちゃりしてますけど
太った?」 なんて指摘してくださるラブリーなかたが♡

んと それは太った方が良いってこと?


じゃないよね 


でも食べないと夏バテするよ



おすすめはポークソテー

お肉はできればスーパーのではなく
専門店のこだわりのお肉がおすすめです

こないだ参考にしたのがこれ

お好みに応じて酢やレモンを入れて良し

美味しい!!

おかげさまで元気です!



最近暑くてビールが進みます167.png

皆さんと飲みたいです


でも寝る前にラーメンやマックを食べるのは
やめときますか


みなさん また元気にお会いしましょう!




[PR]
by tadabass | 2017-07-12 01:17 | 日常 | Comments(0)