Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

2017年8月のお知らせ


清田晃弘(g)
※平日にもかかわらず いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!
リクエストも頂き楽しいライブになりました♪


☆8月3日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※ピアノの方がたくさん参加してくださいました
いつもありがとうございます!


☆8月4日(金) 吉祥寺MEG
「ボーカルセッション」
中野綾子(vo) 奥吉聡子(p)
※ボーカルに情熱を込めたみなさんが参加してくださいました
それぞれの楽しい歌を聴けた いい夜でした☆


☆8月5日(土) 学芸大学A-Train
Sayo(vo) Hiroko(vo) Nori Ochiai(p)
※お初のお店でした 久々のノリくんとの共演も
ボーカルさんたちとのアンサンブルも楽しい夜でした♪
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!
あと お店のお料理かなり美味しいです!!


☆8月6日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※毎月第一日曜日の昼間のセッション
蒸し暑い中 ご参加ありがとうございました!
みなさんのおかげでいい雰囲気で楽しめました♪


☆8月7日(月) 浅草ジャノメ
釘宮正豪(g) 高橋勝訓(ds)
※お初のお店でした
ですが先日21周年を迎えたばかりの老舗です
嵐の予報にもかかわらずいらしてくださったみなさん
ありがとうございました!
おかげさまで情熱のこもった熱いライブになりました☆


小形登(sax) 兜守よしあき(g)
※私の大学の先輩方が遊びにいらしてくださいました
語らいの時間が持ててうれしゅうございました♪
東京37°cの猛暑の中お越し頂きましてありがとうございました!


☆8月12日(土) 池ノ上ボブテイル
矢舟テツロー(vo&p) 村松トマ(g)
※このメンバーでの再会後3度目のボブテイルライブ
応援にいらしてくださったみなさん ありがとうございました!
イケメンを代表して御礼申し上げます^^♪


☆8月17日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※前回に引き続きピアノの方が多数ご参加いただきました♪
久しぶりにいらした方々も
おかげさまでいつも楽しいセッションになっています♡


☆8月18日(金) 高田馬場ディグライト
※素晴らしいボーカルさんたちの歌が聴けて楽しかったです♪
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!
募金もたくさんありがとうございます!! またどこかで☆


☆8月20日(日) 西荻窪ココパーム
「初心者歓迎!超ゆるセッション」
※みなさん ご参加ありがとうございました!
おかげさまで いろいろな出会いや交流の生まれる
楽しいセッションになっております♪


☆8月25日(金) 東京俱楽部水道橋店
※東京俱楽部の看板娘 沙姫ちゃん企画のイベント
夏祭りの様な とっても楽しい夜になりました♪
お越し頂いたみなさん ありがとうございました!


☆8月26日(土) 表参道JAZZ BIRD
菊五郎(p) 鳥垣優羽(ds)
※お初のメンバーでの演奏でしたが
お客様にも恵まれまして熱い演奏になりました♪
ゲストにボーカルのミサオさんをお迎えし盛り上がりました
お越しくださったみなさん 
また飛び入りで参加してくださったみなさん
ありがとうございました!


☆8月27日(日) 東京俱楽部水道橋店
「ジャムセッション」
※ご参加ありがとうございました!
いろいろ遊びましたね^^


☆8月28日(月) 浅草ZINC
「ボーカルセッション」
菅原良(ds) 日ノ下慶二(p)
※魅力的なボーカルさんたちがご参加くださいました♪
みなさん ありがとうございました!
ZINCセッションはピアノトリオをバックに楽しめるので
おすすめですよ☆


☆8月31日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※お忙しい月末 W杯予選も観ずにご参加いただき
ありがとうございました!
楽しかったー(^^♪





[PR]
by tadabass | 2017-08-01 13:41 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)