Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

2017年9月のお知らせ


☆9月3日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※Session Time 14:00~18:00
※第一日曜日恒例の昼間のジャムです
今回も個性的な方々がご参加くださり
楽しい時間を共有できました♪ 
みなさん ありがとうございました!


清田晃弘(g)
※平日にもかかわらず 
お越しいただきありがとうございました!!
生演奏とお食事と 楽しい時間を過ごして
頂けてましたら幸いです☆


☆9月7日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
柏原ゆう子(p)
※ご参加くださったみなさん
ありがとうございました!
ピアニストが多めでしたのでエバンスの曲など
普段ジャムでは取り上げにくい曲もできました♪
ライブみたいになって楽しかったです(^^)


☆9月9日(土) 吉祥寺サムタイム
渡辺健彦(vo) MOTOMI(vo) 菊池麻由(p) 森永哲則(ds) TJ(sax)
※なべさんとMOTOMIさんの楽しいシャンソンショー♪
サムタイム貸切イベントです みなさまお気軽に!
14時スタートです
※愛のあるお客様に囲まれての愛のあるステージになりました❀
お越しいただいた皆様 ありがとうございました!


☆9月9日(土) 西荻窪ジジアナベル
「広瀬俊之リーダーライブ【ピアノ弾きのアーバンな夜】」
広瀬俊之(p&vo) 阿部真由子(tp) 斎藤武徳(g) 渋谷賢一(ds)
※広瀬さんのオリジナル曲をバンドサウンドで楽しめるライブでした♪
シンガーソングライターとしての広瀬さんの魅力も
たっぷり感じていただけたのではないでしょうか
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!!


☆9月11日(月) 六本木Aloha Station
菊地雅之(p) 姫井洋介(ds)
※このトリオでのライブは2年ぶりでした
好きな曲を自由に大切に演奏しました♪
お越しいただきありがとうございました☆


☆9月14日(木) 亀有JAZZ38
「ジャムセッション」
寺下誠(p)
※Session Time 13:00~16:00
※大先輩の寺下さんと何年かぶりに
ご一緒させていただきました
私自身が全く気付いていなかったプレイ上のポイントを
ご指摘いただいたり 本当に貴重な時間でした
ご参加くださったみなさん ありがとうございました!


☆9月14日(木) 小岩Back In Time
「ジャムセッション」
宮田よし(sax)
※大人気の宮田さんセッション
今回も楽しく盛り上がりました♪
ご参加いただきありがとうございました!


☆9月15日(金) 阿佐ヶ谷マンハッタン
伊勢崎賢治(tp) 坂本千恵(p) 林ライガ(ds)
※伊勢崎さんのオリジナル中心に熱くお届けしました♪
お越し頂いたみなさん ありがとうございました!
私自身 マンハッタンは初出演でしたので
老舗でライブができて感慨深いものがありました
マスターとたくさんお話しできたのも うれしかったです☆


☆9月16日(土) 赤坂一ツ木町倶楽部
「Japanese Beautiful Songs コンサート」
いわねえりこ(vo) 大島弘安(p) 三宅伊智朗(g) 
※台風18号の近づく中 いらしてくださったみなさん
ありがとうございました! 日本の名曲が心にしみる
夜になりました♪


☆9月17日(日) 中野Sweet Rain
「初心者のための極ゆるゆるセッション」
阿部瑠美(p)
※Session Time 15:00~19:00
※今回も楽しく盛り上がりました♪
ご参加ありがとうございました!
次回は来年 1月21日(日)です☆


☆9月18日(月・祝) 西荻窪ココパーム
「初心者歓迎!超ゆるセッション」
※Session Time 14:00~17:00
※ご参加くださったみなさん
ありがとうございました!
みなさまのおかげで とてもいいセッションに
なっています☆


☆9月19日(火) 三鷹ウナマス
中尾剛也(g) 石川剛(p)


☆9月21日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
柏原ゆう子(p)


☆9月22日(金) 東京俱楽部目黒店
「ジャムセッション」
※Session Time 19:00~23:00


☆9月23日(土・祝) 立川ジェシージェイムス
「Baritonica!」
小俣貴司(bs) 平子健介(bs) 米村守(bs) 宮崎達也(bs)
高島真吾(p) 丸谷茜(ds)


☆9月26日(火) 亀有JAZZ38
「ジャムセッション」
手塚恭子(ds) 木村喜明(p)
※Session Time 13:00~16:00


☆9月30日(土) 浅草Zinc
由子(vo) 日ノ下慶二(p) 菅原良(ds)








[PR]
by tadabass | 2017-09-03 03:42 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)