Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

いわねえりこBeautiful Japanese Songs@赤坂一ツ木町倶楽部 2017.9.16


一ツ木通り
台風18号が近づいているため
雨がまばらに降っていました
b0167999_03340088.jpg

一ツ木通りから少し入ったところにあります
一ツ木町倶楽部にて

シンガーのいわねえりこさんが
セレクトした日本の歌を歌うライブでした♪
b0167999_03350155.jpg

b0167999_03352076.jpg

b0167999_01232240.jpg

サポートメンバーはギタリストでお店のオーナーでもある三宅伊智朗さん
ピアノは大島弘安さん
私はエレキベースで参加しました
b0167999_01233379.jpg

みなさんご存知の坂本九や加山雄三の名曲から
ユーミンやザ・タイガース
玉置浩二の「メロディー」
奥田民生の「アジアの純真」

かまやつさんの「ノーノーボーイ」など
いい曲ばっかり!
えりこちゃんのあたたかい声と相まって
会場はとても和やかな雰囲気になりました

ノーノーボーイでは三宅さんもボーカルで参加
若々しい歌声を披露されてました^^


エレキベースも楽しいなあ
b0167999_03355505.jpg
えりこちゃんとは去年の8月
浅草スマイルでご一緒して以来

その時はウッドベースでサポートしましたが
今回はアコギも持って行って
アン・ルイスのグッドバイ・マイラブをギター一本で伴奏しました♪
b0167999_03362397.jpg

b0167999_01234237.jpg


楽しかったあ
b0167999_03363056.jpg




ピアノの大島さんは帰られてしまった後だったのですが
帰り際に記念撮影しました
b0167999_03363634.jpg
左から三宅さん えりこちゃん 私です


お越し頂いたみなさん ありがとうございました!




[PR]
by tadabass | 2017-09-21 04:41 | 音楽 | Comments(0)