Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

バリトニカライブ@立川ジェシージェイムス 2017.9.23


恒例になりました
バリトンサックス4管のフロントによる
重低音サウンドのバンド「バリトニカ」のライブでした


バンドメンバーが全員一枚の写真に写りこんでいる
演奏中の写真は珍しいです
b0167999_02025798.jpg
いつもとピアノの位置を変えたため
私がお客様から向かってピアノの奥に立つことになりました


こんな感じ
うん ちょっと見えづらいですね
b0167999_02030612.jpg
なおピアノの高島くんは完全に後ろ姿だけですね


たぶんベースソロの時の写真です
音はすれども見えず的な
でも全体の音のバランスは今までより
良かったそうです
b0167999_02033130.jpg


とうとうアンコールで歌っちゃいましたよ 笑
また逢う日まで~♫
b0167999_02044731.jpg


今回もバンマス小俣さんの選曲が秀逸でした
ジャズはもちろん
マリリンモンローからマイケルジャクソン
ボブマーリーから尾崎紀世彦まで
エンタメ要素たっぷりでした♪



応援してくださったみなさん
ありがとうございました!
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
b0167999_02040725.jpg
次回バリトニカライブは来年の1月8日が決まっています

新年はどうぞジェシージェイムスへ
重低音の波動を浴びにいらしてくださいませ





[PR]
by tadabass | 2017-09-29 02:52 | 音楽 | Comments(0)