人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

2017年10月のお知らせ


☆10月1日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※第一日曜日の昼間恒例のジャム
今回も充実したセッションになりました♪
ご参加ありがとうございました!


☆10月1日(日) 吉祥寺MEG
「ボーカルセッション」
中野綾子(vo) 清田晃弘(g)
※月初の日曜日の夜にもかかわらず
ご参加ありがとうございまいた!
ライブの様な美しい演奏になりました♪


☆10月4日(水) 錦糸町アーリーバード
中野幸代(vo) 伊東典子(vo) 中山雅代(p) 石井千雅(ds)
※マスターでサックス奏者の小形さんと
トランペット野津道夫さんも加わって
豪華なサウンドでお届けしました♪
お越し頂いたみなさん ありがとうございました!


☆10月5日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※ボーカルの方がたくさん参加してくださいました♪
にぎやかに盛り上がりました ありがとうございます!


清田晃弘(g)
※雨の金曜日 お越し頂いたみなさん
ありがとうございました!
おかげさまでとても楽しいライブになりました♪(^_-)-☆


☆10月7日(土) 池ノ上ボブテイル
矢舟テツロー(vo&p) 村松トマ(g)
※今年の1月から再会後 4回目のトリオライブ
今回はジャズ色が濃い目の選曲でした♪
お越し頂いたみなさん ありがとうございました!


☆10月9日(月・祝) 六本木Aloha Station
清田晃弘(g) 菊地雅之(p) 姫井洋介(ds)
※秋らしいジャズスタンダードをお届けしました♪
お店のシンガーのマサミさんも加わったり
いい雰囲気になりました
お越し頂きありがとうございました!


☆10月14日(土) 用賀キンのツボ
「Summer Time Live!」
Nalmi(vo) 奥吉聡子(p) 戸村幹(ds)
※文学とJAZZの融合「文JAZZ」の新作
宮沢賢治『注文の多い料理店』初披露いたします!
※満員御礼!  感無量です
お越し頂きありがとうございました!
特別な夜となりました☆
みなさまの笑顔を忘れることはないでしょう


☆10月16日(月) 西荻窪ココパーム
「初心者歓迎!超ゆるセッション」
※寒い雨の月曜日の夜
ご参加ありがとうございました!
とーっても楽しいセッションになりました♡
次回は11月26日(日)の昼間です
みなさんお待ちしてますね~


☆10月17日(火) 亀有JAZZ38
「ジャムセッション」
手塚恭子(ds) 神村晃司(p)
※ランチタイムセッション
ご参加ありがとうございました!
ボーカルの方々が楽しい歌を聴かせてくださいました♪


☆10月19日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※冷たい雨の中 ご参加ありがとうございました!
少人数でしたのでたっぷり演奏できました(^^♪


☆10月20日(金) 中河原GANBAROU
木村葉子(vo) 清田晃弘(g) 林伸一郎(ds)
※葉子ちゃんのハロウィンライブ
雨の中お越し頂きありがとうございました!
お笑いの様なトークあり(笑)
楽しい夜になりました♪


☆10月21日(土) 東京俱楽部水道橋店
「ジャムセッション」
※ご参加ありがとうございました!
おかげさまでリラックスした楽しいジャムになっております
次回は11月4日(土)の15時から目黒店です☆(^^♪


☆10月24日(火) 三鷹ソニド
RYOKO NURUKI(p&vo) 今竹一友(ds) Kei Miyazaki(g)
※(仏帰国ライブ)海外情勢の都合により延期となりました


☆10月29日(日) 錦糸町アーリーバード
小形登(sax) 兜守よしあき(g)
※台風22号の影響で大荒れの天気でした
お客様はいらっしゃいませんでした
こういう日もあります☂
関係者の皆さん ありがとうございました!




by tadabass | 2017-10-03 22:32 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)