Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

2017年11月のお知らせ


☆11月2日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※ご参加ありがとうございました!
初参加の方も交えて楽しいジャムになりました♪


☆11月4日(土) 東京俱楽部目黒店
「ジャムセッション」
※Session Time 15:00~19:00
※ご参加ありがとうございました!
リラックスした楽しいジャムになりました


☆11月5日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※Session Time 14:00~18:00
※連休最終日ご参加ありがとうございました!
第一日曜昼間恒例のジャム
今回も楽しく盛り上がりました☆


☆11月6日(月) 浅草ジャノメ
釘宮正豪(g) 藤田稔広(ds)
※釘宮さんトリオで2回目の出演でした
ドラムの藤田くんとは初共演 若き俊英でいぶし銀のプレイでした!
お客様にも恵まれ 熱いライブになりました♪
お越し頂いたみなさん セッションに参加くださったみなさん
ありがとうございました!


☆11月9日(木) 小岩Back In Time
「ジャムセッション」
宮田よし(sax)
※宮田さんの人気セッション
今回も盛り上がりました♫
ご参加ありがとうございました!


清田晃弘(g)
※いつもいらしてくださる方々も
初めてお会いした方々も
本当にありがとうございます!
おかげさまで楽しい夜になりました♪


☆11月13日(月) 六本木Aloha Station
清田晃弘(g) 菊地雅之(p) 姫井洋介(ds)
※お越し頂きありがとうございました!
普段取り上げない曲も演奏したり
このバンドならではの熱いライブになりました♬


☆11月14日(火) 亀有JAZZ38
「ジャムセッション」
手塚恭子(ds) 朝倉由里(ds)
※Session Time 12:30~15:30
※平日昼間の手塚さん仕切りのジャム
今回も手塚さん人気で参加者に恵まれました
芸達者な方の多い楽しいジャムになっています♫


☆11月16日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※私事都合により お休みをいただきました
楽しみにしてくださったみなさん
申し訳ありませんでした


平子健介(sax) 岩崎壮平(p) 利光玲奈(p)
※初共演のメンバーのバンドでしたが
和やかで楽しいライブになりました♪
お越し頂いたみなさん ありがとうございました!


☆11月21日(火) 浅草ジンク
「ボーカルセッション」
菅原良(ds) 日ノ下慶二(p)
※ご参加ありがとうございました!
みなさん ピアノトリオをバックにライブの様な
クオリティで歌ってくださいました♪


☆11月24日(金) 赤坂一ツ木町倶楽部
清田晃弘(g) 三宅伊智朗(g)
※お越し頂きありがとうございました!
美味しいお料理とお酒と生演奏
楽しんで頂けましたら幸いです☆


☆11月25日(土) 中野Sweet Rain
今竹一友(ds) 清田晃弘(g)
ゲスト: ニール・ビリントン(ハーモニカ) 
※ニュージーランド在住のニールとの初共演
ジャズハーモニカの楽しい世界を堪能できました♫
お客様にも恵まれ熱気あふれるライブになりました!
みなさま ありがとうございました!


☆11月26日(日) 西荻窪ココパーム
「初心者歓迎! 超ゆるセッション」
※Session Time 14:00~17:00
※いつもご愛顧いただきありがとうございます!
次回は年末30日(土)の14時から年忘れジャムです♪
みなさまのご参加 お待ちしております!


☆11月28日(火) 三鷹ウナマス
中尾剛也(g) 姫井洋介(ds)
※月末の平日 お忙しい中お越しくださり
ありがとうございました!
音楽の旅に一緒に付き合ってくださったみなさん
愛しています(^-^)♪


☆11月30日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※私事都合によりお休みを頂くことになりました
代わりに素晴らしいベーシストにお願いしてありますので
どうぞよろしくお願いいたします






[PR]
by tadabass | 2017-11-03 02:07 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)