人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

しじみの味噌汁



えー 酔っぱらいブログでございます

いつものぞいてくださって
ありがとうございます!

12月も折り返し
今年も残すところ2週間あまり

みなさんは どんな年でしたか?



私は今年を漢字一文字で表すなら

「恩」 ですかね

恩を返せるうちに本気で返そうと思わないと

って いつも思っているつもりでしたが
たぶん全然甘くて 忙しさにかまけて
出来てないんだと思います

そういうことを とても考える年でした

恩返しをしたい人

たくさんいるなあ


このブログを見てくださっているみなさん
ほんとうにありがとうございます

あまり恩を返せてないかもしれませんね



振り返りますと
去年の私の漢字一文字は「痛」でした

痛風&四十肩の痛みに悩まされてきました


今年は何とか無事に過ごしてまいりました

で 最近はまっているのが
しじみの味噌汁なんです♡

身体が求めてるんですかね
とーっても美味しく感じます

肝臓にいいそうです

スーパーで買って砂抜きして作ります
あさりよりしじみの出汁の方が好きです

あったまりますよ


吉牛でも しじみの味噌汁やってますね



というわけで年内

みなさんと 楽しく飲む機会がありますように167.png101.png



by tadabass | 2017-12-17 04:23 | 日常 | Comments(0)