Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


小山彩@What's


b0167999_1123653.jpg


代々木What'sにて3月16日に行なわれた
小山彩ちゃんのライブのひとコマです
ピアノは石川剛くん

撮影はK沢さん いつもありがとうございます!

彩ちゃんのライブは
次回 4月19日(木)@代々木What'sです
[PR]
by tadabass | 2012-03-27 01:35 | 音楽 | Comments(0)

イタリアンスペシャル


b0167999_1473826.jpg

吉祥寺パルコの地下1階にいつの間にかできていた『ジュピターコーヒー』

『カルディー』みたいな輸入食料品の専門店です

そこで買ったコーヒーが香りも味も良くてはまっています

写真のイタリアンスペシャルは200gで600円台です

なんと4月の頭までセール中なので20%オフで400円台で購入できます

なんだか営業の人みたいですが

この価格帯でこの美味さはうれしいと思います

苦味が好きな方 ぜひお試しあれ



そして 明日24日は三鷹ウナマスにて
「カルデラカルテット」のライブです
セクシーな先輩方との共演で熱いジャズをお届けします

加塩人嗣(as)
清田晃弘(g)
深水洋(ds)

休日の吉祥寺散歩の後に
隣駅の三鷹で生演奏を楽しむというコースはいかがでしょう
[PR]
by tadabass | 2012-03-23 14:31 | 日常 | Comments(0)

春の朝


西荻窪を流れる善福寺川
b0167999_6304589.jpg



早朝の冷たく澄んだ風が川面をなでていきます
b0167999_636157.jpg



「多田さんのブログ見てますよ 善福寺川の」
なんて うれしい言葉をかけられて

そういえば最近 善福寺川見てなかったなと気づく

川を眺める心のゆとりも無かったということか



ここのところまた よく地震揺れますね

首都直下型巨大地震が心配されますが
できれば一気に震度7とかではなく 
震度4を10回とかに分散してきてもらえないものだろうか

たぶん震度7がきたら うちの古いマンションは倒壊するのではないかしら



まだ朝晩 結構寒いですが
ここのところ昼間の日差しは随分力強くなってますね

もうあと二週間もしたら桜が咲き始めるのだなあ
[PR]
by tadabass | 2012-03-16 07:11 | 日常 | Comments(2)

3月後半のお知らせ


☆3月16日(金)は代々木What'sにて
ボーカルの小山彩ちゃんのライブです
先日のバースデーライブも盛り上がりまして
益々 艶っぽさが増してきています

小山彩(vo)
石川剛(p)

Live Time20:30~23:00
Charge¥2500



☆3月17日(土)は吉祥寺サムタイムにて
シャンソン歌手 渡辺健彦さんのライブです
今回はドラムとサックスが入ったバンド編成で熱く迫ります
渡辺さんの訳詞によるフランスの名曲をぜひお楽しみください!
とっても笑える歌もご用意しています

渡辺健彦(vo)
菊池麻由(p)
森永哲則(ds)
井上"juju"博之(sax&fl)

START14:00(OPEN13:30)
MUSIC CHARGE¥3000

※お席のご予約できます サムタイム0422-21-6336



☆3月17日(土)の夜は赤坂 杜のうた にて
ピアノのKen木村さんと
ギターの清田晃弘くんとのトリオライブです
スタンダードジャズを中心に昔のポップスやソウル
はたまた童謡までもジャズアレンジしてお届けします

START19:30
CHARGE¥3150(チャーム付)



☆3月21日(水)は三鷹ウナマスにて
ピアノ&ボーカルのショーン星野さんのライブです
各界で活躍されている星野さんとは初共演になります
とても楽しみです!

START19:30
MUSIC CHARGE¥3600



☆3月24日(土)は三鷹ウナマスにて
アルトサックスの加塩人嗣さん
ギターの清田晃弘くん
ドラムの深水洋さん という九州男児が集った
その名も「カルデラカルテット」のライブです
陽気で酒好きなメンバーによる
ホットで楽しいジャズライブです

START20:00
MUSIC CHARGE¥2500



☆3月26日(月)は大久保ドルチェ・ビータにて
ジャムセッションです
どなたさまもお気軽にご参加ください!

セッションホスト
田中裕一(g)
柴田真樹(ds)

Session Time19:00~22:30
参加者¥1200(リスナー無料)
2オーダー制



☆3月28日(水)は代々木What'sにて
サックス&フルートの加塩人嗣さんと
ギターの清田晃弘くんとのトリオライブです
心地よく 生命力にあふれたバンドサウンドを
楽しみにいらして下さい!

Live Time20:30~23:00
Charge¥3000



☆3月30日(金)は小岩Perfect Dayにて
ギタリスト清田晃弘くんとのデュオライブです
デュオ演奏は自由度が高くて想像力をかきたてられるので
とても楽しいです
みなさんに最高の音をお届けしたいと思います!

Live Time20:00~23:00
Charge¥1500



☆3月31日(土)は三鷹ウナマスにて
ドラマーTAKAYAMA氏プロデュースのジャムセッションです
音響の素晴らしいお店での演奏をみんなで楽しみましょう!

セッションホスト
菊池麻由(p)

START19:30
CHARGE¥2000
[PR]
by tadabass | 2012-03-15 09:19 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)

3月14日(水)は


代々木のジャズバー「What's」にて

後明美佳さんの情熱的なバイオリンジャズライブです

共演は美しいタッチが唯一無二の石川剛(p)くんです

ぜひホワイトデーのデートにお寄りください

二人の仲を熱く燃え上がらせる演奏をお届けします!


Live Time20:30~23:00

Charge ¥3000
[PR]
by tadabass | 2012-03-14 13:05 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)

ブログ開設3周年


年度末モードで忙しくされている方も
多いと思われますが

みなさん いかがお過しでしょうか

いつもブログをのぞいてくださってありがとうございます!


この3月で本ブログを開設して丸3年経ちます

このブログは
ひとりでも多くのお客さんにライブに足を運んで頂くべく
スケジュールの告知や演奏の報告等を
主に書いていこうと思って始めました

しかし だんだん日頃の雑感的な記事が多くなり
「善福寺川」とか 電車の中の話とか
初恋の話とか 昔いた会社の話とか コロの話などなど

そういうことを書くのが楽しくなってきて
音楽の話題が少なめになってしまって現在に至っています

ブログを見てライブに来て下さったり
面白いと感想を下さったり
という方もいらして
ほんとうにブログを始めて良かったと思っています

振り返ればあっというまの3年間でしたが
周りのみなさんのおかげもあって たいへん充実していました

応援して下さるみなさんには感謝しても し尽くしきれません



ただここのところ 正直ブログを書く意欲に波があるというか
以前よりも 「書かねばならん」という気持ちを
奮い立たせて書くようになってきました

決して書く時間が無いといったことではないのです


まあ これからも無理をせず
みなさんにお伝えしたいことや
自分が感動した気持ちを
ワクワクしながら綴っていければと思っています
[PR]
by tadabass | 2012-03-12 14:04 | 日常 | Comments(0)

3月9日(金)は


東中野YESにて
ギタートリオのライブです

8時スタートで2ステージ
チャージは¥2000です
(ドリンクは全て¥500)

ジャズスタンダードを中心にお届けします
生演奏の醍醐味をお楽しみください!

みなさん ぜひ!!

清田晃弘(g)
渡久地尚史(ds)
[PR]
by tadabass | 2012-03-08 02:25 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)

3月6日(火)は三鷹の北口にある
ソニドというお店でジャムセッションのホストをします
ピアニストは石川剛くんです
リラックスした雰囲気の中で演奏をお楽しみください
打楽器奏者大歓迎です!
みなさん どうぞお気軽に遊びにいらして下さい

session time19:00~22:30
charge ¥2000



3月7日(水)は代々木のジャズバーWhat'sにて
ギタリストの清田晃弘くんとのデュオライブです
What'sは大人の隠れ家という表現がピッタリのお店です
木製のドアを開けるのに最初少し勇気がいるかもしれません
しかし中に入れば
ブルーの照明に照らし出されたバーカウンターで寛ぐのもよし
ソファー席では揺れるキャンドルを眺めながら
ゆったり音楽とお酒を楽しめます
贅沢な時間をお楽しみください

お待ちしています!

live time20:30~23:00
charge ¥2000
[PR]
by tadabass | 2012-03-04 12:06 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)

3月に入り まだまだ寒さ厳しく
花粉の影響も出てきたりと
体調を崩されている方が多いのではないでしょうか

みなさん いかがお過ごしですか

年度末で忙しいさなかとは思いますが
どこかでお会いしましょう!


さて本日 3月3日(土)は
ボーカルの小山彩ちゃんのバースデーライブです

ジャズを愛してやまない彼女の情熱溢れる一夜となるでしょう
なんと今回オリジナルジャズソングを初披露します


家庭的な雰囲気の調布猫村にて
ほっこりあたたかい演奏をお楽しみください!

小山彩(vo)
太田希(g)
中川喜博(per)
[PR]
by tadabass | 2012-03-03 09:09 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)