Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


近況報告


梅雨の多湿な環境が続きますが
みなさん いかがお過ごしでしょうか

いつもブログのぞいてくださってありがとうございます!

私はなんとか生きております


酔っぱらった帰り道 濃密な芳香を放っていたクチナシの白い花
b0167999_1241049.jpg

おまえのような花だった♪

夏のとっても好きな香りのひとつです



最近 会う人に

多田さん 太りました!?

とよく言われます


やっぱり わかりますよね
体重計に乗ったら二ヵ月前より6kg増えてました

梅雨に入って食欲が際限なくなりまして
飲んだ〆に吉野家のうな丼を食べるのにはまり
それだけでは足りず カレー牛を追加する
というような高カロリーの夜食がくせになってしまったのです

あとスタ丼も美味しいですよね

さすがにジーンズがきつくなってきました
腹も出てきました

こんな風にベースの音も太く重くなるといいのにな



あと ちょっと飲みすぎで
先日 古くからの友人女性が
私の多分ろれつの回ってない能天気な酔っぱらいぶりを見て


「多田さん、 恥ずかしいよ・・」

と言ったのが ちょっと堪えました


深酒すると翌日しんどかったりして
もう酒やめよう と思うのですが

やっぱり飲み始めると楽しくなって杯を重ねてしまいます



さかのぼって20日の池袋Hot Pepperにて
b0167999_12414781.jpg

左から寺島優樹(p)くん 小山彩(vo)ちゃん 私です

私が 「彩ちゃん 佐々木希に似てるね」

って言ったら 

「えー うれしい でも私  水樹たま目指してるんですよ」

って言ってました


この楽しいトリオのライブは次回
8月30日(金) 池袋Hot Pepperです  ぜひ!




先日 水曜日26日の西荻窪Coco PalmのWednesdayJAZZBAR
b0167999_12532523.jpg

(撮影は加藤さん ありがとうございました!)

この日が誕生日の友人のフルート奏者 香織ちゃんが遊びに来てくれて
急遽 バースデーライブに!

みんなでお祝いしました
b0167999_133306.jpg

香織ちゃんとはJazzBar What'sのバーベキューキャンプに
藤田さんのお弟子さんとして遊びに来た時に初めてお会いしました

あれから5年くらい経つんですね

藤田さん またキャンプ再開 よろしくお願いいたしますm(__)m



こちらは27日の三鷹ソニドのセッション風景
b0167999_13174544.jpg

b0167999_1312637.jpg

b0167999_13121036.jpg

たくさんの方々にいらしていただいて感激です!
立ってる場所も無いくらいでした

でもみなさんが楽しい! と言って下さって
本当にやりがいがあります

雨がぱらつく中 いらしてくださったみなさん
ありがとうございます!

7月は7日(日)の昼間と25日(木)にホストします
お待ちしていますね



もうひとつ お知らせがありまして
7月10日(水)の17:00~19:00
FM西東京の「You Got チャンネルα」という番組に
飲み友達の清田晃弘くんと出演します
ナビゲーターは伊達直美さん

インターネットでも全国から同時に視聴できるようです

あんなことや こんなことまでしゃべっちゃおう
もちろん生演奏も交えてお送りする予定です

清田くんの熊本弁トークもお楽しみに!
[PR]
by tadabass | 2013-06-29 13:50 | 日常 | Comments(0)

2013年 6月のお知らせ


☆6月3日(月) 関内A.B Smile 
Ken木村(p) 清田晃弘(g) ヤトケン(ds)


☆6月5日(水) 西荻窪Coco Palm
「Wednesday Jazz Bar」
清田晃弘(g)


☆6月10日(月) 六本木Aloha Station
清田晃弘(g) 菊地雅之(p) 姫井洋介(ds)


☆6月12日(水) 西荻窪Coco Palm
「Wednesday Jazz Bar」
清田晃弘(g) 鈴木梨花子(ds)


☆6月13日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)


☆6月15日(土) 赤坂 杜のうた
「ジャムセッション&ライブ」
Ken木村(p)トリオ


☆6月15日(土) 千歳烏山J-Mood
「ジャムセッション」
岸淑香(p)


☆6月16日(日) 東京倶楽部水道橋店
Misaki(vo) 平子健介(sax) 高山伸理(p) 山本亮(ds)


☆6月17日(月) 大久保ドルチェ・ビータ
「ジャムセッション」
斉藤裕也(g) 川村成史(ds)


☆6月20日(木) 池袋Hot Pepper
小山彩(vo) 寺島優樹(p)


☆6月22日(土) 東京倶楽部本郷店
「ボーカルセッション」
山本亮(ds) 高山伸理(p)


☆6月26日(水) 西荻窪Coco Palm
「Wednesday Jazz Bar」
清田晃弘(g)


☆6月27日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)


☆6月29日(土) 砧ダ・ノンナ
『Summer Time』
Nalmi(vo) 奥吉聡子(p) 戸村幹(ds)

b0167999_22581186.png
[PR]
by tadabass | 2013-06-03 14:40 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)