Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


慌てる


明日から 師走ということで慌ただしくなってきますね

心が荒れると書いて 慌てる

慌てるといいことないですよね



私がサラリーマンだった時のことです

電車(新京成線だったと思います)に乗車中

座席に座って寝てたんですね

数分後 ふと目を覚ますと下車しなければいけない駅に停車中ということに気がつきました

私は慌てて飛び起きドアに向かって駆け出しました

で ドアに向かってターンしようとしたときに

革靴の底が滑って 私の体が一瞬宙を舞いました

次の瞬間 ものすごいドンっという音と共に 

電車の床にしたたか体を打ちつけて倒れました

そして立ち上がろうと体を起こしかけた時に

無情にもドアは閉まってしまったのでした

ほかの乗客の視線を背中で感じながら

汚れたスーツを手で払いつつドアの脇まで行き

次の駅で降りるまで時が止まったのでした
[PR]
by tadabass | 2013-11-30 16:02 | 日常 | Comments(0)

お元気ですか


夜の街にイルミネーションが灯りだしまして
冬のムードも盛り上がってきてますね

みなさん いつもブログを見てくださってありがとうございます!


今年は夏の猛暑にバテまいと
スタミナのつきそうなスタ丼とか家系ラーメンを
たくさん食べてきました

それから演奏前に
日高屋の中華丼とかすき家の牛丼&豚汁たまごセットが好きで
よく食べてます すごく元気になります

あと休肝日をつくろうと思うのですが
誘惑に負けて飲んでしまいます

お酒を飲むと食欲が増すので
深夜まで開いているマクドナルドや吉野家で
食べてから帰る という日々が続いています

結果 夏から5kg体重が増えてました

自分史上 最大の体重です

少し腹が出て 服がきついと感じるようになりましたが
まあいいか と思ってました
好きなものを好きなだけ食べるのが
絶対 健康なはずです

でも先日 共演する女性から
「そういえば 多田さんに会った(一年前)頃は痩せてましたね」
と言われ ハッとしました

見てわかるほど太ったんだ・・・

やっぱり スマートな方がいいですよね


痩せたい でも食べたい

しかも これから忘年会シーズンに入りますし
痩せる要素ゼロですね


よし 来年からダイエットしよう! 


でも1月は新年会があるから
2月くらいからにしよう
[PR]
by tadabass | 2013-11-29 07:02 | 日常 | Comments(0)

西荻窪ココパームにて
今年の5月末から毎週水曜日(第三水曜日を除く)に行われてきたイベント
「Wednesday Jazz Bar」が諸般の都合により年内をもちまして終了することになりました

ご愛顧くださったみなさん 本当にありがとうございました

西荻窪で気軽にJAZZと飲食を楽しめる文化を発信できたらと思い
ミュージックチャージ500円 ハッピーアワーのハートランド生ビール300円等
のお財布に優しい設定にし 演奏の質も最高に楽しんでいただけるものを
目指しました
短い間でしたが たくさんの方々にお越しいただき 
みなさんと共に私自身もとても楽しい時間を共有することができました

いろいろ協力してくださったマスターの高橋さん
ありがとうございました


年内 4回を残すのみとなりましたが
レギュラーメンバーの清田晃弘(g)と私のデュオに
素晴らしいゲストメンバー

11月27日は矢藤健一郎(ds)を迎えたトリオ

12月4日はNalmi(vo)を迎えてお届けします

12月11日 そして最終12月25日も盛り上げていきたいと思いますので

みなさん ぜひこの機会に西荻窪COCO PALMにいらしてください!


元寿司屋の大将であるマスター高橋さんの握る寿司を食べながら
生演奏と共に楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです

開店の6時~8時まではハッピーアワーでファーストドリンクが300円となっていますので
お早めにお越しいただき くつろがれることをおすすめいたします


忘年会でのご利用 大歓迎です!





[PR]
by tadabass | 2013-11-22 09:37 | 音楽 | Comments(0)

2013年11月のお知らせ



☆11月2日(土) 東京倶楽部本郷店
「ボーカルセッション」
山本亮(ds) 高山伸理(p)
※12:30スタートです


☆11月3日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※14:00スタートです


☆11月4日(月・祝) 西荻窪ココパーム
「初心者向けジャムセッション」
※14:00スタートです


☆11月6日(水) 西荻窪ココパーム
「Wednesday Jazz Bar」
Nalmi(vo) 清田晃弘(g)


☆11月7日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)


☆11月9日(土) 三鷹ウナマス
Micca(p) 清田晃弘(g) 姫井洋介(ds) Xavier Minali(ゲスト/ts)


☆11月11日(月) 六本木Aloha Station
清田晃弘(g) 菊池雅之(p) 姫井洋介(ds) 


☆11月13日(水) 西荻窪ココパーム
清田晃弘(g) 矢藤健一郎(ds)


☆11月14日(木) 小岩Back In Time
「ジャムセッション」
宮田よし(sax)


☆11月15日(金) 立川ジェシージェイムス
中田高弘(g) 平子健介(sax) 高山伸理(p) 山本亮(ds)


☆11月16日(土) 小岩Perfect Day
アオキタケトシ(g) 藤井文一郎(ds)


☆11月21日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)


☆11月22日(金) 池袋Hot Pepper
小山彩(vo) 寺島優樹(p)


☆11月25日(月) 東京倶楽部水道橋店
「ボーカルナイト」
大木成美(vo) 白川可奈子(vo&p) utako(vo) 八木隆幸(p)


☆11月27日(水) 西荻窪ココパーム
「Wednesday Jazz Bar」
清田晃弘(g) 矢藤健一郎(ds)


☆11月28日(木) 三鷹ウナマス
西村昭子(p) 長島こういち(ds&竹笛)


☆11月30日(土) 赤坂 杜のうた
MANA(vo) 陽田桐恵(vo) Ken木村(p)
[PR]
by tadabass | 2013-11-02 10:26 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)