Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


9月の思い出


b0167999_13491234.jpg

あれ?  もしかして寝ちゃいました?

起きてますよ(笑)

東京倶楽部本郷店でのセッションにて
ベースソロ演奏中の私です


東京倶楽部さんで楽器メインセッションのホストをさせていただいて
この日で2回目でした
腕の達者なみなさんが集まって下さいました
b0167999_13573524.jpg


昼下がりのホットなセッションは今後も東京倶楽部本郷店と
水道橋店にて月1回ペースで開催される予定です

雰囲気も音響も最高のお店へ ぜひセッションを楽しみにいらしてください!




こちらは西荻窪ココパームで毎月恒例の
初心者大歓迎の超ゆるセッションです
b0167999_1416150.jpg

和やかです


b0167999_14164682.jpg

「じゃあ イントロはギターでお願いします
ソロはみんなで回しましょう」
的な 打ち合わせ中


b0167999_1417129.jpg

うまくいきましたね


このゆるセッションは次回10月23日(木)の20時~23時を
予定しています
初めて平日の夜に開催します

みなさんの奮ってのご参加お待ちしております!



続きまして先週の小金井市カフェ・マザーズキッチンにて
吉田マミさんのジャズボーカルライブの風景です

この日は台風の影響で雨が心配されましたが
ライブ中はすっかり晴れて店内に木漏れ日が差し込んでいました
b0167999_14341254.jpg

平日のランチタイムライブですので
ご近所のお子様連れのお客様が何組かいらっしゃいました

子供たちが すごい不思議そうな顔で演奏を見つめたり
踊りだしたり 見ているだけでこちらも楽しくなります

オーナーの水島藤代さんのお料理が自然なやさしい味付けで
とっても美味しいです

お近くの方ぜひ一度!

次回は10月22日(水)の13時からです



以上 お客様が撮ってくださった写真から9月を振り返りました
撮影ありがとうございました!

今月も楽しいライブやセッションがたくさんありました
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!



こんなのもありました
那須高原サービスエリアでのイベントで演奏しました
那須出身のKen木村さんのトリオでした
暑い中聴いてくださったみなさん ありがとうございました!
b0167999_14544410.png

b0167999_14551032.png


この日は私たちの他にも何組か出演されていて
そのうちの「バルーンアート」をされていたバルーンももさんの
パフォーマンスを客席で観覧しました

その時私がリクエストして作ってもらった「ヘビ」が
とっても可愛かったので 次のステージで譜面台に付けて共演しました

この写真は そのことに気がついたももさんがアップした彼女のブログから
頂きました

大切に持って帰りました
b0167999_1527625.jpg

そういえば茶色で作ったら違うものになるって
ももさん言ってたな
[PR]
by tadabass | 2014-09-30 16:02 | 音楽 | Comments(0)

秋になれば


西荻窪の秋の夕暮れ空
b0167999_3411955.jpg


金木犀も ひんやりとした風に乗って香りだし
秋がやってきましたね

この季節はなんか切ないというか
センチになってしまいます

情熱的な夏が終わることのさみしさからでしょうか

みなさんは 今年の夏はどんなだったでしょう

異常気象やデング熱の影響を受けた方がいらっしゃいましたら
お見舞い申し上げます


私は この夏も よく飲み よく食べ健やかに育ちました

会う人ごとに言われる 「多田さん 太りましたね!」

という言葉にも慣れました

ただ 今まで着れていた服が合わなくなってしまいました


さあ この秋はどんな美味しいものが待っていることでしょうか
[PR]
by tadabass | 2014-09-29 04:41 | 日常 | Comments(0)

本日


b0167999_2434145.jpg

今回で2回目になります

とっても雰囲気の良いカフェでのライブです
お天気は雨模様ですが 雨は雨で楽しめるようなお店です

ナチュラルな素材(ご自身の畑で収穫した野菜等)を使ったランチプレートは
やさしい味 ぜひ召し上がっていただきたいです!

平日の昼間なので来られる方は限られるかと思いますが
もし万一 お休みだったりする方
逆に昼間しか空いてないという方がいらっしゃいましたら

ぜひ ゆったりとした時間を楽しみにいらしてください


カフェ・マザーズキッチン
[PR]
by tadabass | 2014-09-25 03:06 | 音楽 | Comments(0)

2014年9月のお知らせ


☆9月4日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)



☆9月5日(金) 立川ジェシージェイムス
清田晃弘(g) 濱田省吾(ds)



☆9月6日(土) 赤坂杜のうた
「ジャムセッション」
Ken木村(p)



☆9月7日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)



☆9月8日(月) 六本木Aloha Station
清田晃弘(g) 菊地雅之(p) 姫井洋介(ds)



☆9月10日(水) 池袋Hot Pepper
小山彩(vo) 寺島優樹(p)



☆9月11日(木) 小岩Back In Time
「ジャムセッション」
宮田よし(sax)



☆9月12日(金) 三鷹ウナマス
Micca(p) 菊池エミ(vo)



☆9月13日(土) 吉祥寺Meg
「ボーカルセッション」
中野綾子(vo) 寺島優樹(p)



☆9月15日(月・祝) 東京倶楽部本郷店
「ジャムセッション」



☆9月17日(水) 三鷹ウナマス
Nalmi(vo) 石田みどり(p)



☆9月18日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
西村昭子(p)



☆9月22日(月) 吉祥寺ジングルジャングル
渡辺健彦(vo) 菊池麻由(key) 岡部量平(per) 瀬恒啓(vln)
※今年もやってまいりました! ナベさんの楽しいシャンソンショーです
プレベ&アコギでサポートします お問合せ☎0422-21-8444



☆9月23日(火・祝) 西荻窪ココパーム
「初心者歓迎ゆるセッション」



☆9月24日(水) 関内A・B・Smile
Ken木村(p) 矢藤健一郎(ds)



☆9月25日(木) 小金井カフェ・マザーズキッチン
吉田マミ(vo) 広瀬俊之(p)
※13:00~ 2stage お問合せ☎042-383-2898
[PR]
by tadabass | 2014-09-04 00:36 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)