Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧



昨年の秋に続きまして2回目
同じメンバー 同じ場所でライブでした
b0167999_07252930.jpg


メンバーはボーカルのゆかりちゃん
b0167999_08520844.jpg


b0167999_08524064.jpg


b0167999_07312670.jpg


b0167999_08492893.jpg


b0167999_08502402.jpg



ギターの中田くん
b0167999_07261248.jpg

b0167999_08514817.jpg


&私です
b0167999_07310614.jpg


b0167999_08505010.jpg


ゲストでリコーダーの理恵ちゃんが参加して
フォークロアな雰囲気に
b0167999_07315476.jpg


サックスの高木さんも
小林明子の隠れた名曲「心みだれて」で参加
華やかな雰囲気に♪
b0167999_07322472.jpg


中田くんとのデュオは
熱い演奏になりました
b0167999_07325052.jpg

ジャズのスタンダードを中心に
マドンナなどのポップスを交えて
ゆかりちゃんの魅力が
色とりどりに楽しめる構成でお届けしました

いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!

あたたかい応援のおかげで
いい演奏ができました☆


上記の写真は
今回いらしてくださった
ライブ写真家のMICHIYOさんが撮ってくださいました

かっこいい写真をたくさん ありがとうございます!





こちらは
いつも応援してくださるAさんが撮ってくださった写真です
いい表情をとらえてくださって
うれしいです!
b0167999_07344380.jpg


b0167999_07350778.jpg


ありがとうございました!


みなさん良いゴールデンウィークを☆






[PR]
by tadabass | 2017-04-30 09:37 | 音楽 | Comments(0)

おいしいって幸せ



今日も日本酒飲んで楽しくなってます♪

ただぽんです!


やっぱり新潟の日本酒が好きです

森林の香りがするんです♡


んー おいしいもの食べたい

今日はエビレタスチャーハン作りました

60点くらいかな コクが欲しい
何かが足りん 油かなあ

最近 お好み焼きが好きです
西荻においしい店あるんですよ

あと西荻で美味しいもの
モスバーガー
サジロクローブのカレー
シタルのカレー
コタンの味噌ラーメン
ひごもんずの醤油とんこつらーめん


4月もあっというま
もうゴールデンウィークですね
高尾山とか行きたい☺

今月もライブやセッションにいらしてくださった
みなさん ありがとうございました!

5月も楽しく参りましょう!

そしてブログを見てくださっている皆さん
愛しています(^ε^)-☆Chu!!

とりあえず書いたみたいなブログに
なってますけど

あの人とこの人と たぶん読んでくださってる方を
思いながら

あなたと楽しい時間を過ごしたいのです

35億☆



[PR]
by tadabass | 2017-04-28 01:08 | 日常 | Comments(1)

夢を見る


みなさん 夢とか見ます?

夢といっても「将来の夢」ではなく
寝てる時に見る夢のお話です

最近 眠りが浅いのか
よく夢を見ます

今朝見たのが

すごく親しい友人に頼まれて
グループでコンテストに出演するという
みんなで気合を入れてリハーサルもした
その本番に私が交通トラブルで遅れ
到着したら 演奏は全て終わっていたという
ひたすら謝ったという

なんともつらい夢でした


もうひとつ最近

演奏本番前
ウッドベースを運搬中
何かにぶつけてネックが指板ごと折れてしまって
青ざめて 家に帰ってエレべを取ってこようか
思案するという

なんとも嫌な汗が止まらないような夢でした

目が覚めて ほんとに夢でよかったと


でもね いい夢も見ますよ

桐谷美玲とご飯食べてるとか


だけど いい夢はいいとこで覚めてしまうんです





[PR]
by tadabass | 2017-04-27 01:26 | 日常 | Comments(0)

b0167999_02240806.jpg


b0167999_02235424.jpg


b0167999_02233288.jpg

今年1月に行われた数年ぶりの再会ライブ以来
2回目のボブテイル出演でした

前回は極寒の真冬日でしたが
今回は暖かくて上着もいらない
春らしい日でした

上の写真は
お客様が撮ってくださったMC中のメンバーです
ボーカル&ピアノの矢舟くん
ギターの村松トマくん

いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!

矢舟くんのポップなオリジナルを中心に
ジャズのエッセンスもたっぷり交えて
楽しくお届けしました♪

ボブテイルの落ち着く空間で
お客様にも恵まれまして
あたたかい時間が流れたのでした


女性のみなさん
トマくんの目を見つめると
彼を好きになってしまうので
気をつけてくださいね113.png



[PR]
by tadabass | 2017-04-17 10:08 | 音楽 | Comments(0)

清田ファンのみなさんへ


b0167999_02223383.jpg


b0167999_02230794.jpg


b0167999_02225130.jpg



4月13日(木) 立川ジェシージェイムスにて
ギタリストの清田晃弘くんとの
デュオライブでした

実はこの日は清田くんの誕生日でした
そしてなんとジェシーの店長の相崎さんも
同じ誕生日なのでした!

なので今回は合同バースデーライブということで
お店が企画してくださったのですが
清田くんが恥ずかしがって
告知をしないようにしてたので
知る人ぞ知るみたいな感じになってしまいました

清田くんとは10年近く共演してますけど
バースデーライブって初めてだと思います

清田くんのことをお祝いしたい方は
たくさんいたと思いますが
こんなわけで
来てくださった方でさえ
誕生日だと知らなかった方が多かったくらいです

上の写真はお店の計らいで
用意してくださったケーキを前に
みんなでハッピーバースデーを合唱してるとこです

照れて挙動不審になってる清田くんは
面白かったですよ^^

この写真で伝わればいいんですけど

お二人 お誕生日おめでとうございました!

そしてお祝いしてくださったみなさん
ありがとうございました☆






[PR]
by tadabass | 2017-04-16 03:15 | 音楽 | Comments(0)

桜 2017


西荻窪を流れる善福寺川
川沿いにひっそりと咲く桜があります
b0167999_10581297.jpg

b0167999_11002920.jpg

b0167999_11085087.jpg
みなさん
今日もブログを見てくださって
ありがとうございます!

お花見は行かれましたでしょうか?

4月に入って寒さも大分やわらぎまして
ひと安心です


先日 飲みすぎまして
バッグを携帯と財布ごと
どこかでなくしました

ポケットのスイカだけで
電車に乗って帰ったらしい

ぜったい最後に立ち寄ったお店に
忘れてるだろうと思い
翌日電話で確認したら
お店の方が
「もしかしてヘルメットですか?」

「いえ 黒いバッグなんですけど」
(え? ないのか!?)

「どこらへんですかね?」

「カウンターで飲んでたんですけど」

「・・・・あぁ! これですね
ありました
カウンターの下に落ちてました」


あってほんとに良かったです

飲みすぎには気をつけたいです



[PR]
by tadabass | 2017-04-09 09:19 | 日常 | Comments(0)

年度末の金曜日 3月31日 南青山Jazz Birdにて
ボーカリストの松尾はるみさんのライブでした
b0167999_10454812.jpg
松尾さんとは 覚えてないくらい前(10年以上?)に
何度かご一緒して 昨年久々に再会しました
そして今回 彼女のリーダーライブでの共演は
数年ぶりになります

b0167999_10425037.jpg
今回のメンバーはギターの鷲尾広太さん  ピアノの井高寛朗さん
初共演でしたが若き名手たちで 楽しいライブになりました♪

お客様にも恵まれまして
ノリノリの松尾さんの歌を堪能できて
幸せな夜でした☆
b0167999_10422697.jpg
いらしてくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました!


[PR]
by tadabass | 2017-04-07 12:15 | 音楽 | Comments(0)

2017年4月のお知らせ


☆4月1日(土) 錦糸町アーリーバード
小形登(ts) 兜守よしあき(g)


☆4月2日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※Session Time 14:00~18:00


☆4月6日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)


☆4月9日(日) 東京倶楽部水道橋店
「ジャムセッション」
山本亮(ds)
※Session Time 11:00~15:00


☆4月9日(日) 東京倶楽部水道橋店
「ジャムセッション」
※Session Time 15:00~19:00


☆4月13日(木) 立川ジェシージェイムス
清田晃弘(g)


☆4月14日(金) 烏山J-Mood
「ジャムセッション」
上長根明子(p)


☆4月15日(土) 池ノ上ボブテイル
矢舟テツロー(vo&p) 村松トマ(g)


☆4月16日(日) 東京倶楽部水道橋店
「ジャムセッション」
※Session Time 15:00~19:00


☆4月18日(火) 吉祥寺MEG
「ボーカルセッション」
外谷東(p)


☆4月20日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」


☆4月21日(金) 用賀キンのツボ
三浦由香里(vo) 中田高弘(g)


☆4月22日(土) 桜木町あわせ
Nalmi(vo) 中尾剛也(g)
※昼間のジャズライブライブです
お席に限りがあるためご予約をお願いいたします
☎045-262-4144


☆4月24日(月) 浅草ZINC
「ボーカルセッション」
菅原良(ds) 日ノ下慶二(p)


☆4月29日(土・祝) 福生ムーンタム
「ジャムセッション」
田中愛子(p) 峯麻衣子(ds)
※Session Time 19:30~22:45


☆4月30日(日) 西荻窪ココパーム
「初心者歓迎!超ゆるセッション」
※Session Time 14:00~17:00




[PR]
by tadabass | 2017-04-01 15:21 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)