人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

イースター祭


本厚木のマッカーサーギャレッジで矢舟テツロー(piano&vocal)
とデュオの演奏でした

マッカーサーの店内に入るとお店のスタッフがウサギの着ぐるみで
出迎えてくれました
「なにゆえにそのコスプレなのですか?」とたずねると
「イースター祭のイベントなんです」とのこと


このお店はオールドアメリカをイメージした内装で
とくにハロウィンやクリスマス等のイベント期間はディスプレイも
雰囲気満点なものになりテーマパークのようです
またその時期はお店のスタッフが全員コスプレをしています
しかもお客さんにもコスプレグッズを貸し出しているので
一緒になって楽しめます

私も早速かわいいウサギのかぶりものを発見
かぶってみたのですが耳が覆われてしまい
演奏に支障があるので断念しました

ちょんまげのかつらがあって試してみたら
お メガネとも合って結構いいかも
スタッフさんにもウッドベースにすごく似合っていると言われ
矢舟くんには苦笑いされましたが
ちょんまげで演奏しました


演奏聴いてくださったみなさん ありがとうございました




さて4月22日(水)はスーパーレーサートリオ
外苑前ジマジンにてライブです
スタンダードジャズを中心に躍動感のあるギタートリオサウンドを
お届けします

トマくんのスイートかつ爽やかな歌声もお楽しみに

20時スタート 2ステージ チャージ¥2000(1ドリンク込み)

Super Racer Trio
村松トマ(guitar&vocal)
多田和弘( bass)
森永哲則(drums)
by tadabass | 2009-04-21 14:35 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)