人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

Je m'appelle Kazuhiro


トマくんのことを少し紹介します
彼はお父さんが日本人 お母さんがフランス人のハーフです
日本語とフランス語と英語が話せます
ジャズをこよなく愛しています
トマくんと話をしたことがある人は誰もが感じると思うのですが
とても純粋です
そしてトマくんは相当ハンサムでモデルの仕事もしています

そんなトマくんの友達もイケメンが多く 中でもフランス人の
モデル仲間たちは大袈裟でなく映画俳優並みです
スーパーレーサートリオのライブにもよく来てくれて
ライブ会場でトマくんと彼らが語らっている姿は美しすぎます

初めて会った頃はこれが同じ人間なのかと驚きましたが
だんだんイケメン慣れしたように思います
先日の外苑前ジマジンにも来てくれました
みなさん気さくな方たちです

フランス語を勉強してもっとみんなとコミュニケーションを
とりたいですね

別れ際 彼らが交わしてた「ボンニュイ」って言葉
「おやすみ」という意味だとトマくんが教えてくれました
by tadabass | 2009-04-25 04:47 | Super Racer Trio | Comments(0)