人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

CHI‐BA・KUN


友人のデザイナー 新藤真実さん

彼女には今までにライブのフライヤーやポスターの制作をお願いしていて

そのつどポップで雰囲気満点の作品を仕上げてくれました

Super Racer Trioのブログのデザインも彼女の作品です


彼女のホームページに作品の一部が紹介されていますのでぜひご覧ください

HORO DESIGNS

また彼女のイラストがもりだくさんのブログも楽しいです

そのブログで以前 『チーバくん』というマスコットが紹介されていて

詳しくはこちら

来年の千葉国体のマスコットで犬?だと思うのですが横からみると

千葉県の形になっているという凝った意匠

Suicaのペンギンの絵を手がけた作家さんの作品とのこと

私は千葉県出身ということもあり ひと目で気に入ってしまいました

それ以来ずっと気になっていたのですが

あるとき知人が千葉にドライブすると聞いて もし見かけたら買ってきてと

お願いしました

そうしたらわざわざ千葉県庁まで寄って買ってきてくれました

CHI‐BA・KUN_b0167999_1412573.jpg


携帯ストラップですがかわいいです めちゃくちゃうれしいです
by tadabass | 2009-05-12 02:16 | 日常 | Comments(0)