人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

アメリカからの貴公子


Super Racer Trioの外苑前Z.imagineでのライブ

お越しくださったみなさん ありがとうございました!

今回はミュージシャンのお客さんが多く 

飛び入りで二人のピアニストに参加して頂きました

まずセカンドセットの中盤でJacob Koller(ジェイコブ・コーラー)さんに2曲

ジャズスタンダードの「There is no greater love」 と

ジョビンの名曲「Chega de saudade」

キース・ジャレットがフェイバリットというコーラーさん

メロディーをキースばりに口ずさみながら 美しいフレーズを次々つむいでいく

これはゲイリー・ピーコックばりのインタープレイでお返ししたいと思うのですが出来ない私

もっと練習しなくては・・・


もうひとかた 石川剛(つよし)くん

彼とは何度も共演していまして 美しいタッチと躍動感がマッチしたプレイが大好きです

今日は一緒に「サニー」をファンクアレンジで楽しみました


スーパーレーサートリオにピアノが入ったのは今回が初めてです 

とてもカラフルな演奏になって楽しかった

いつもストイックにギタートリオのシンプルな魅力を追求しているので

カルテットの音の厚みは刺激的でした

また こういう機会をつくってみますね


お二人は どうもありがとうございました!

お客さんも喜んでくださったことと思います

そしてジマジンの渡辺さん いつもありがとうございます!


ライブ終了後 店内にて
アメリカからの貴公子_b0167999_4123238.jpg

左から森永哲則(drums)、Jacob Koller(piano)、村松トマ(guitar&vocal)、私(bass)

刺激的な夜でした  もっといい演奏が出来るようになりたい!
by tadabass | 2009-06-24 04:32 | Super Racer Trio | Comments(0)