人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

丸の内コットンクラブで結婚披露パーティー


丸の内コットンクラブにて結婚披露パーティーでの演奏でした
丸の内コットンクラブで結婚披露パーティー_b0167999_18272589.jpg


丸の内コットンクラブといえば ブルーノート東京の系列店で
日々 海外の超一流アーティストが熱演を繰り広げる
日本を代表するジャズクラブの最高峰の一店です

今回はホール貸切のパーティー
ホール貸しをしていることを初めて知ったのですが
音楽の好きなカップルだったら 最高の音響と高級感のある雰囲気
また料理の質の高さといい  ちょっとした高級ホテルより
コットンクラブをパーティー会場に選ぶのは正解だと感じました

リハーサルからお店のスタッフの方々も大変協力的で
会を盛り上げるため念入りに打ち合わせが行われていました


ステージに立つと 先日までパット・マルティーノ(g)が
演奏していたと思うと感慨深いものがありました

ピアノはスタインウェイでした
とてもやわらかな美しい音で鳴り
気持ちいい音で会場を満たしました


今回の新郎新婦は20代の歌い手さんのカップルでした
お友達もたくさん見えて 会場は満席

ステージから会場を眺めると お客さんが
本当に楽しそうでした
演目ひとつひとつに新郎新婦のお人柄の良さが現れ
お客さんも温かい声援を送っていました

こういう結婚のイベントで これだけ来て頂いた方に
よろこんで頂けるというのは大成功のパーティーだと思いました 

演奏させて頂いて光栄でした
末永くお幸せに!


もし 結婚パーティーをお考えの方がいらしたら
特にミュージシャンの方でしたら
丸の内コットンクラブを検討されるのもいいかもしれませんよ

ただ 値段はそれなりにするとは思いますけど
by tadabass | 2009-10-13 19:27 | 音楽 | Comments(0)