人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

大晦日の朝


オルガンを熱演する私
大晦日の朝_b0167999_8365497.jpg
















昨夜 新小金井NASHに西川直人(org) 太田雄二(g) cofe(ds)による
オルガントリオを聴きに行ってきました
写真は終演後 西川くんにお願いして彼のオルガンに
触らせてもらっているところです(鍵盤は弾けないので なんちゃってですが)

このバンド 初めて聴いたのですが三人ともかっこよかったです
ナッシュのような小さなハコでオルガンを生で聴いたのも初めてでしたが
とても優しくて暖かい音で気持ちのいい ひとときでした




さて2009も今日で最後
みなさん どんな年でしたでしょうか?

今年は 春からこのブログを書き始めました
読んでくださった方々 ありがとうございました!

みなさん一人一人にキスしてまわりたい位です 

(実際は 男性の読者が多いような気がしますが)

読んでくださっているあなた そして一緒に音楽を楽しんでくれるあなた

お酒につきあってくれたあなた

心から感謝しています!

私はあなたをハッピーにできたかな?


2010もがんばろう!



どうぞ みなさん良いお年をお迎えください!!
Commented by きくちまゆ at 2009-12-31 15:59 x
昨夜はなんだか楽しかったですです★
なんか年納めしたかんじっす!

しかもサムタイム帰ったら、S口氏とY平氏が揃っていて(泣)
「カラオケいくぞ!!」って強制連行された〜

まぁ、今夜の前ノリですわ・・・
モンローウォーク歌ったけども、難しかったです。
ノリというより、ムードが(笑)
Commented by kokaji at 2010-01-03 08:36 x
多田さん
昨年はお世話になりました。
私も多田さんの影響でブログを始められたし、
色々と良い刺激を頂きました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by tadabass at 2010-01-03 20:25
きくちさん 年明けサムタイムに行けなくて残念です
あらためて歌い初めに行きます!

kokajiさん ブログがんばってますね!
今年も楽しく音楽しましょう!
by tadabass | 2009-12-31 10:08 | 日常 | Comments(3)