人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

J-FLOWのセッション


寒い雨空が続きますが
みなさん お元気でお過ごしでしょうか

今日もブログに目を通してくださってありがとうございます!

さて 今月は錦糸町J-FLOWのジャムセッションを5日と10日の二日
お手伝いさせていただきました

両日とも 私の音楽仲間をはじめ 常連さんたちが参加してくださり
楽しいセッションになりました

先日10日のセッションでは小雨の降る悪天候にもかかわらず
管楽器の方が多数お見えになった
テナー、アルト、トランペット×2名、トロンボーンという布陣 
2管、3管、後半は全員参加で分厚いサウンドを楽しみました
観客がいたらよかったのに と思いました

J-FLOWは昨年の11月にオープンしたばかりのお店で
「毎日がセッションデー」というコンセプトのもと
本当に無休でセッションを行っています

特にお店の自然な響きが管楽器の方に密かに評判がいいらしく
管楽器のリピーターの方が徐々に増えてきているようです


ライブにしてもセッションにしても
何度も足を運んでくださるというのは
心からうれしく思います

また 一緒に音楽を楽しみましょう!

J-FLOWのセッション 来月は

3月5日(金) この日はピアニストの外谷東さんとお手伝いします
外谷さんのピアノで歌える贅沢な機会ですのでボーカリストの方ぜひ!

3月14日(日) サンデーアフタヌーンセッションです
13:00~17:00

お待ちしています!
by tadabass | 2010-02-12 16:39 | 音楽 | Comments(0)