人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

ファン感謝デー


3月8日 六本木BOSTON DREAMSにて
矢舟テツロー(vo&p) 山崎浩(sax)とのトリオでライブでした

寒い日でしたが 演奏は久しぶりに共演した山崎“ギン”さんの
テナーが火を噴き熱々のライブになりました
選曲はブルース中心にお届けしました
3人とも演奏が終わったら汗だくでした

終演後 横須賀に帰るギンさんは終電の時間が迫ったため
急ぎ足で店を出られた

残った矢舟くんと美男美女のお客さんたちと記念撮影しました
ファン感謝デー_b0167999_493017.jpg


向かって一番左のクサノさん
矢舟くんのライブに昔から来て下さる常連のお客さんです

なんと そのクサノさんが私のブログをいつも読んでくださっていて
以前書いた 私の電車内でのおせっかい話にひどく感銘を受けられたようで
いろいろ感想を仰って下さった
他にも女子高生の観察話など面白いと言ってくださった

こんなに私のブログを楽しみにしてくれる方がいらっしゃるとは
本当にうれしいことでした

ただ近頃 ライブの報告ばかりで 「多田節」 が少ない
とのご指摘もありました

たしかに最近そうですね

わかりました
ライブの報告は最小限にとどめて
また何か面白い話題を書いていきますので

乞うご期待です!
Commented by KUSANO at 2010-03-09 20:14 x
雪の中、平井からのご帰宅おつかれさまでした。
昨夜は、素晴らしい演奏とトークで、とても楽しい一夜を過ごせました。
さっそくブログに僕の事を書いていただいて、恐縮してます&光栄です。
またライブに行かせていただきます。非・矢舟のライブも一度見てみたいと思ってますので、突然どこかに出没するかもしれないので、その時はよろしくお願いします。
Commented by tadabass at 2010-03-10 04:32
KUSANOさん 先日はBOSTON DREAMSに来て下さり
ほんとうにありがとうございました!
こちらこそ おかげさまでとても楽しい夜になりました
スケジュールもチェックして下さっているようで
ありがとうございます

どのライブも楽しいので
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね!
by tadabass | 2010-03-08 23:59 | 音楽 | Comments(2)