人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

代々木WHAT'S 3周年バーベキュー


代々木WHAT\'S 3周年バーベキュー_b0167999_236410.jpg
JR 代々木駅から徒歩5分のところに
大人の隠れ家的なJazz bar 『WHAT'S』はあります

私がこちらで演奏させて頂くようになってから
ちょうど1年経ちました

なんだかもっと昔から出演していたような気がするほど
お世話になっているお店です

オーナーでサックス&フルート奏者の藤田明夫さん
彼のプレイと人柄を慕う音楽好きは多く
WHAT'Sに出入りしているミュージシャンはもちろん
お客さんの殆どは藤田さんのファンである
と言っても過言ではないと思います

そんなWHAT'Sの開店3周年を記念する
バーベキュー大会が5月の末の土日に行なわれました

場所はあきる野市の森林村キャンプ場という
森と渓流のそばで森林の匂いが濃いところでした

藤田さんを中心にミュージシャンやお客さんたち
総勢16名ほどでバーベキューを楽しみました
上の写真は飲食しながら演奏も楽しんでいる風景です

私もかなり酔っぱらっていたので
あまり写真を撮ってませんでしたが

代々木WHAT\'S 3周年バーベキュー_b0167999_240273.jpg

こんな感じで弾き語りをしていたのは覚えています
でも何を歌ったか全く覚えていません

バーベキューが終わった後も
ロッジに戻りみんなで朝まで飲み明かしました

翌朝はみんなで近くの露天温泉に行ったりしました


この会は私自身 何日も前から楽しみにしていて
前日など遠足に行く前の子供のようにそわそわしていました

こうやってみんなで気兼ねなくバカ騒ぎができる機会も
そうそうありません

代々木WHAT\'S 3周年バーベキュー_b0167999_251355.jpg

残念ながら私の手元には当日の写真がないのですが
WHAT'Sにバーベキューや演奏や飲み会の記録写真集があります
私の酔っぱらって恥ずかしい写真もあります


さて話は変わりまして
そんなWHAT'Sに出演しているミュージシャンたちで
つくられたバンド(WHAT'S組)で
葉山のジャズフェスティバルに参加します
私は昨年に続き2回目です

8月1日(日) 葉山町福祉文化会館 15時開演

詳細はあらためてお知らせさせて頂きます
by tadabass | 2010-07-04 03:15 | 音楽 | Comments(0)