人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

深夜リハ


深夜リハ_b0167999_1228464.jpg

(まゆちゃん 写真勝手にいただきました)


先日 サムタイム店長ライブの最終リハーサルが行われました
歌謡曲歌手のギャランティーク和恵さんを交えての
通しのリハーサルも無事できました

深夜1時にスタートして朝の9時近くまで
気合の入った演奏&打ち合わせが続きました

相当 楽しくなりそうです

私は連日のカラオケボックス個人練習で
歌に関しては近年で一番うまい状態だと思われます
Commented by きくちまゆ at 2010-08-28 14:56 x
えええええ!!!?

かっこいいよ‥‥‥多田さん。
色んな意味で。
Commented by tadabass at 2010-08-29 12:42
まゆちゃん ありがとう!

カラオケでは今回の対策としてオフコースや
スタレビといったキーが高めの曲を原キーで歌う(絶叫する)
という修行をしています
自分の限界を超えているので終わった後は
声が嗄れ嗄れです

やっぱり 歌が好きなんですね

かっこいいといえば
まゆちゃんのブログ毎日更新! かっこいいと思う
by tadabass | 2010-08-26 12:51 | 音楽 | Comments(2)