人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

久住昌之 切り絵展2010


西荻窪の南口からすぐそばのカフェ「SAWYER CAFE(ソウヤーカフェ)」
久住昌之 切り絵展2010_b0167999_23213390.jpg

こちらで漫画家でミュージシャンの久住昌之氏の切り絵展が
行なわれているとのことで 散歩がてらのぞいてみました
久住昌之 切り絵展2010_b0167999_23245822.jpg

音楽好きなご夫婦が3か月前に開いた小さなカフェ

私は初めて入りましたが イギリスの生ビールが美味しかったです
あと生麺のパスタ(¥500)が非常に美味!
とってもいいお店を西荻で見つけた 喜び!
久住昌之 切り絵展2010_b0167999_23323978.jpg

久住昌之 切り絵展2010_b0167999_233191.jpg

店内には久住さんの渾身の作品が壁を埋めています
近くで見ると ほんとうに細かい作業というのがわかります
久住昌之 切り絵展2010_b0167999_23353558.jpg

久住昌之 切り絵展2010_b0167999_2337683.jpg

迫力の作品群!

9月11日(土)まで展示されています 水曜日が定休日だそうです
詳しくは久住さんのブログからどうぞ


久々に西荻をのんびり散歩しました

いろいろな新しいお菓子屋さんやお洒落なカフェがオープンしてました

こだわりのお店がずいぶん増えてきているようです

ぜひ みなさんも西荻窪に散歩にいらしてください!
Commented by shindows at 2010-09-03 20:35 x
店長さんライブでは今年も楽しい時間をどうもでした!

昨日、夕方時間が空いたので、
SAWYER CAFEふらっと行ってきました。

モノクロで切ってあった清志郎さんの表情がよかったなあ・・
Commented by tadabass at 2010-09-05 05:03
しんちゃん 先日は来てくれてありがとう!

久住さんの切り絵展行かれたのですね
お店に置かれていた感想ノートにも
清志郎ファンのお客さんからの喜びが綴られていました

今度の朝顔の会 楽しみにしています!
by tadabass | 2010-08-31 23:59 | 日常 | Comments(2)