人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

終わりました


夏祭りが終わりました
終わりました_b0167999_2224562.jpg


9月1日に高田馬場コットンクラブで行われました
サムタイム宇根裕子店長のライブ

今回で4回目でしたが 出演者 ゲスト共に多数で
バラエティーに富んだ出し物(?)が続出して楽しいイベントでした

お客さんも満員で盛り上がりました

ほんとうに全ての関わった方々にお礼を申し上げたいです


今年の「俺にも歌わせろコーナー」

私はクリエィションの80年のヒット曲『ロンリーハート』
を歌いました
終わりました_b0167999_2332526.jpg

左のロックなファッションの方が宇根店長です
終わりました_b0167999_2353141.jpg

♪バカ騒ぎしてgive me kiss tonight!

素晴らしいバンド&店長とサムタイムスタッフのマキちゃんのコーラスに助けられ
とっても気持ちよく歌うことができました!


あと今回はパーカッションのリャンペイさんの「俺にも」
にも参加したのでした
曲はチャゲ&飛鳥の『Yah Yah Yah』
私はチャゲ役にて共演しました
終わりました_b0167999_2472432.jpg

左の方がリャンペイさん   帽子とサングラスが私のチャゲ

終わりました_b0167999_2493067.jpg

♪ヤー ヤー ヤー ヤ  ヤヤヤー!

終わりました_b0167999_2515388.jpg

♪胸に仕舞った季節を抱くように   右はギターのニノさん

 
まるで会場はスタジアム級の熱狂
二階席サンキュー!!



そして本日の大一番 「俺にも」 のトリ
麻由ちゃんのパフォーマンス『ハレンチ学園2010・セーラー服と利かん坊』
終わりました_b0167999_31179.jpg

この浴衣姿が麻由ちゃん
終わりました_b0167999_333779.jpg

自分の恋愛話(失恋)をネタにしてしまいました
『天城越え』(泣)


終わりました_b0167999_35287.jpg

そして『セーラー服を脱がさないで』  衣装替えで(早脱ぎ)セーラー服に
ベースの羽根くんが良い芝居で盛り上げます

終わりました_b0167999_3122630.jpg

♪もったいないからあー もったいないからー
コーラスの店長&マキちゃん

♪あげない!

そして『ズルイ女』へ
終わりました_b0167999_315596.jpg

トロンボーンの倉田くんが大変いい味を出していました

終わりました_b0167999_3241069.jpg


サムタイムスタッフ矢島さんのキレのいいダンス!も交え
終わりました_b0167999_3221571.jpg

♪Bye Byeありがとう さようなら~

終わりました_b0167999_3274640.jpg

このかわいい麻由ちゃんを生で観れたみなさん幸せものです

終わりました_b0167999_3295549.jpg



しかし 内容がほんとうにてんこ盛りで全部は
とても書ききれないです

この後 サムタイムに場所を替えて朝まで打ち上げました
異様な盛り上がり!

今年も色んな人に助けられ 色んな人と出会い
私にとっても最高のイベントとなりました


あまりにもこのイベントに命を懸けていたため
翌日は廃人となっていました
Commented by きくちまゆ at 2010-09-05 07:35 x
‥‥‥(笑)

部屋でひとりで笑ってしまた(泣)
自分ではこのステージ、撮れませんでしたからね。
こんなんなってたとは!
もー。
はね氏と倉田氏がさいこうだ。

多田さん(笑)、廃人‥‥
だよね。あの空間、みんな廃人でした(汗)

おつかれさまでしたっ!
Commented by tadabass at 2010-09-06 13:44
連日のライブお疲れさまでした!

麻由ちゃんのおかげでかなり楽しいです

ほんと 身体だけは大切にしてください!
by tadabass | 2010-09-05 04:05 | 音楽 | Comments(2)